有限会社エスク景環デザイン(宮崎市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭のお手入れって放っておいたら、あっという間に雑草だらけになってしまうものです。

    5

    草刈り

    竹村 薫さん 2016.11.23

    庭のお手入れって放っておいたら、あっという間に雑草だらけになってしまうものです。そして一度生い茂ってしまうとそのままにして放置してしまうことだってあると思います。私もそうしたことがありましたけど、宮崎県宮崎市から近い造園業者にお願いをして今はいつも綺麗な庭のままになっているので、プロに依頼するのもひとつの方法だと思います。

  • 少し庭の手入れを怠っていたら、おかまいなしに草が生えていました。

    4

    草刈り

    浅川 草太さん 2016.11.22

    少し庭の手入れを怠っていたら、おかまいなしに草が生えていました。この前草刈りをしたばっかだと思うと億劫な気持ちにもなります。暑い中、虫や日焼け予防のために長袖を着るのですが、暑くて作業がはかどりません。そこで今回は業者に依頼することにしました。着てくれた作業員の方は懸命に草を刈ってくれまして、短時間で完了しました。ありがとうございました。

  • 自宅の隣には親が住んでいます。

    4

    草刈り

    内田 浩介さん 2016.11.21

    自宅の隣には親が住んでいます。なので庭は二件分ということになり、それを一人で一所懸命草刈りしてたんです。ですがそれも時間がかかって体力も続きません。なので宮崎県宮崎市にある造園業者に相談してもいいか相談して呼ぶことにしました。対応も良く丁寧さから決めましたが、仕事もしっかりとしてて、仕上がりも満足です。

  • 管理しているアパートの裏庭が雑草で荒れてき出したので、『有限会社エスク景環デザイン』さんに草刈りの依頼をしました。

    4

    草刈り

    横田 賢治さん 2016.11.20

    管理しているアパートの裏庭が雑草で荒れてき出したので、『有限会社エスク景環デザイン』さんに草刈りの依頼をしました。アパートの裏庭はそこそこの広さがあるので、とても素人一人の力で雑草を全て刈り取ることはできません。業者の方に来ていただき素早く草刈りをしていただいたおかげで、雑然としていた裏庭の見た目もすっきりしました。

  • サッカー教室のコーチを務める私にとっては、グランドの草刈りは、安全性を考えれば、絶対にしなくてはいけないことなのです。

    5

    草刈り

    福山 六郎さん 2016.11.19

    サッカー教室のコーチを務める私にとっては、グランドの草刈りは、安全性を考えれば、絶対にしなくてはいけないことなのです。しかしながら、素人レベルには、無理なことなので、業者をピックアップすることにしました。有限会社エスク景環デザインは、ノウハウを持った職人揃いの業者です。職人みんなの笑顔が輝いています。

対応エリア

基本情報

有限会社エスク景環デザイン(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市吉村町浮之城甲26-1
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市吉村町浮之城甲26-1
営業時間
定休日