有限会社宇佐造園(宇佐市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大分県宇佐市の家では庭が少々自慢でもあります。

    4

    草刈り

    香川 満さん 2016.12.20

    大分県宇佐市の家では庭が少々自慢でもあります。なのでいつも普段から手入れはしてたものの、次第にそれもできなくなり雑草が目に留まるようになりました。それでこのままにしてるともっとすごいことになると思い、すぐに業者に連絡して綺麗にしてもらうことにしました。今はとても綺麗にしてくれるのでお任せしています。

  • 空き地を駐車場として使用することになり、それで草刈りを自分でやってみることにしました。

    3

    草刈り

    吉原 メイサさん 2016.12.19

    空き地を駐車場として使用することになり、それで草刈りを自分でやってみることにしました。いざ挑戦と言いたいところですが、ケガをしてしまい草刈りどころではありませんでした。そこで大分県宇佐市から近くの業者に電話をして草刈りの依頼をしたんですけど、とても対応のいいところで、すぐに作業を開始してくれて助かりました。

  • この度はお世話になりました。

    4

    草刈り

    熊井 雅彦さん 2016.12.18

    この度はお世話になりました。公立施設を運営しております、事務員をしているのですが、前年より敷地内の草が目立つようになり、草刈りを依頼させていただきました。勤務時間内での時間が無かったため、また人手が足りなかったということもあり、利用させていただきました。お電話してからはすぐに来ていただき、対応の早さにも感謝しております。どうもありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社宇佐造園(宇佐市)
住所
大分県宇佐市大字蜷木1253-1
営業時間
定休日
住所
大分県宇佐市大字蜷木1253-1
営業時間
定休日