樋口造園株式会社(京都市上京区) 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 保育園を運営しています。

        5

        草刈り

        榊原 碧海さん 2016.10.19

        保育園を運営しています。いままでは従業員が交代で草刈をしていたのですが、最近、業務が忙しくなってしまい、これでは問題だとなり、業者に頼むことにしました。どこが良いかいろいろ探したところ、樋口造園さんが良いとの評判が多かったので、電話で連絡をとりました。詳しく聞いたところ予算内で問題がなかったので頼んでみることにしました。連絡するとすぐに来てくれ、すっかり綺麗にしてくれました。

      • 長期間家を空けていたので、庭の草が生え放題になってしまいました。

        4

        草刈り

        喜多 美嘉さん 2016.10.18

        長期間家を空けていたので、庭の草が生え放題になってしまいました。沢山ある業者の中からこちらの業者に依頼したのですが、価格がとてもリーズナブルでした。どのような庭にしたいかの希望もしっかりと聞いてくださり、スタッフさんのマナーもとても良かったです。また草が伸び放題になってしまった際は、お願いしたいと思います。

      • 新築の家に合う庭造りを、知り合いからいい評判を聞いた樋口造園さんに頼んでみたところ、非常に満足のいくものになりました。

        4

        草刈り

        細谷 まひるさん 2016.10.17

        新築の家に合う庭造りを、知り合いからいい評判を聞いた樋口造園さんに頼んでみたところ、非常に満足のいくものになりました。庭のスペースを存分に使った鮮やかな造りで、見ていて飽きないのですが、決して派手すぎず、まわりの家との調和がとれていて、来客も、しばらく見入ってしまうくらいです。造園以外にも、消毒、伐採などをしてくれるので、今後もお世話になります。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      樋口造園株式会社(京都市上京区)の会社概要

      住所 京都府京都市上京区七本松通中立売下る三軒町77
      電話番号 075-462-1385
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL