有限会社ライモン(相模原市緑区) 草刈り

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • ミントの苗をずっと前に植えたのですが、驚くほど成長が早く、数もどんどん増えて庭中がミントだらけになってしまいました。

        5

        草刈り

        村木 由宇さん 2016.12.31

        ミントの苗をずっと前に植えたのですが、驚くほど成長が早く、数もどんどん増えて庭中がミントだらけになってしまいました。抜いても抜いてもミントは減らず、プロにお願いして処分してもらうことにしました。スタッフさんは根元からしっかりミントを抜き、除草剤も使ってくれました。それ以来ミントは復活していないので効果があったようです。お願いして良かったです。

      • 年齢を重ねたせいか、最近、草刈りの作業を辛く感じるようになりました。

        5

        草刈り

        古田 恵子さん 2016.10.15

        年齢を重ねたせいか、最近、草刈りの作業を辛く感じるようになりました。けれど、庭に雑草が生えたままだと落ち着きません。そこで、有限会社ライモンに電話してみたら、相模原市の自宅まで来ていただくことができました。草刈りの見積もりを出してもらいましたが、手頃な良禽でしたので、正式にお願いしました。その結果、とてもきれいに草刈りを行ってもらえたので助かりました。お任せして良かったです。

      • 数年前になりましたが、その頃に一軒家を購入しました。

        5

        草刈り

        寺島 薫さん 2016.10.14

        数年前になりましたが、その頃に一軒家を購入しました。庭も広々として、伸び伸びと庭で過ごすこともできました。だけどその分、庭の手入れをしなければ、雑草は生え大変なことになります。私は神奈川県相模原市で業者に無理なときには草刈りの依頼をしているんですけど、実際プロにやっていただいた方が綺麗だなと改めて感じました。

      • 実家の周りに畑をいくつか所持しているのですが両親も高齢の為、中々草刈りが出来ていない状態となっていました。

        5

        草刈り

        平川 由宇さん 2016.10.13

        実家の周りに畑をいくつか所持しているのですが両親も高齢の為、中々草刈りが出来ていない状態となっていました。放置しておくのも億劫だったので、有限会社ライモンという業者に草刈りの作業を依頼させて頂きました。連絡してから一週間程で来て頂き、料金等の説明を受けてから早速作業を行って頂きました。全体的に30センチ程雑草が生い茂っており、素人では時間も体力も大幅に消耗する量でしたが、手分けして効率良く作業して頂き、思っていたよりも大分早く終わってしまいました。こんな事ならもっと早く依頼しておけば良かったと後悔しています。また是非依頼させて頂きたいと思います。

      • 自宅に駐車場がなかったので、市営の駐車場を利用していましたが、自宅近くにあった空き家を購入したのでそこに車を止めることにしました。

        5

        草刈り

        湊 さやかさん 2016.10.12

        自宅に駐車場がなかったので、市営の駐車場を利用していましたが、自宅近くにあった空き家を購入したのでそこに車を止めることにしました。しかし手入れが全くされていない空き地でしたので、雑草は腰ほどまで生え手がつけられない状態でした。こちらの会社に連絡をすると、すぐに対応できるとのことでしたので依頼することにしました。草刈り機で一気に雑草を刈ってくれたので、短時間でとても綺麗になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ライモン(相模原市緑区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市緑区寸沢嵐2833-3
      電話番号 042-689-5656
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL