有限会社山愛緑化(花巻市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古住宅を買ったのですが、少し入居が遅くなってしまい少しの間だったのに庭の草がボーボーになってしまいました。

    4

    草刈り

    北島 優一さん 2016.10.29

    中古住宅を買ったのですが、少し入居が遅くなってしまい少しの間だったのに庭の草がボーボーになってしまいました。せっかく新居に引っ越すのだからプロに刈ってもらおうとなり、作業はしてくれる業者さんを探したところかちらにたどり着きました。早速連絡をいれあお願いしたいと伝えた所まずは、庭の様子を見てから見積りを出して納得していただいてから作業を始めますとおっしゃったのでお願いすることにしました。後日庭を見てもらい見積書を作って貰い主人と相談しお願いすることにしました。実際にお願いすると、出るごみに対してとても細やかな気配りがみられ感心しました。お陰様で庭も綺麗になりました。

  • ラーメン屋を営んでいます。

    5

    草刈り

    江口 翔太さん 2016.10.28

    ラーメン屋を営んでいます。小さな庭先があるのですが、普段はそこにテーブルを置いて食べてもらってもいます。ところが、最近、草むらが汚くなってしまい、これではと業者に刈り取りを依頼することにしました。ネットでいろいろ調べた結果、山愛緑化さんがよいと評判でしたので、連絡して来てもらいました。料金も安めで綺麗にしてくれ感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社山愛緑化(花巻市)
住所
岩手県花巻市西宮野目第9地割141-1
営業時間
定休日
住所
岩手県花巻市西宮野目第9地割141-1
営業時間
定休日