田中徹男(久留米市) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡県久留米市において草刈りの業務を請け負っている、田中徹男さんに自宅の庭に大量に生えていた雑草の処理を依頼したのですが、見積もりをとても細かく出してくれて、作業工程も提示してくれたので信頼出来ました。

        4

        草刈り

        桑原 綾女さん 2016.10.18

        福岡県久留米市において草刈りの業務を請け負っている、田中徹男さんに自宅の庭に大量に生えていた雑草の処理を依頼したのですが、見積もりをとても細かく出してくれて、作業工程も提示してくれたので信頼出来ました。作業に来てくれた方は、庭の雑草の状態に適したアプローチで対応してくれて、あっという間に作業を完了してくれました。

      • 昔から利用している畳店で店主の腕がものすごくいいので信頼しています。

        5

        草刈り

        大下 翔子さん 2016.10.17

        昔から利用している畳店で店主の腕がものすごくいいので信頼しています。祖父が使っている部屋の障子に穴が開いてしまったので張り替えてもらおうと思って電話をしました。数日後張り替えに来てくれたのですが、さすが職人といった手つきでパッと張り替えてくれました。スピーディかつ丁寧な仕事をしてくれるので素晴らしい職人さんだと思います。

      • 主人が他界して、お庭のお手入れは全て私がしていたのですが、歳のせいでなかなか思うように出来ず、ストレスを感じていました。

        5

        草刈り

        古屋 一代さん 2016.10.16

        主人が他界して、お庭のお手入れは全て私がしていたのですが、歳のせいでなかなか思うように出来ず、ストレスを感じていました。ついに草刈機も調子が悪くなってしまったので、もう自分では限界を感じ、近所の田中徹男さんにお願いすることにしました。わずか1時間ほどで伸びていた雑草が綺麗になり、とても綺麗で大満足です。今後とも宜しく御願いたします。

      • いくつかの畑を持っていますが、私自身は農業をしていませんので基本的に貸し出しています。

        3

        草刈り

        川越 竜也さん 2016.10.15

        いくつかの畑を持っていますが、私自身は農業をしていませんので基本的に貸し出しています。ですが辺鄙な場所にある土地となると、なかなか借り手がつかず放置した状態となってしまうのですが、害獣などが出るようになるのでせめて草を刈る必要が出てきてしまいました。ガソリンを使う草刈機を買って挑戦してはみたのですが、体力的に続かずこちらに依頼することになったのですが、自分でやってみたときよりもずっと綺麗になっていたのには驚きました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      田中徹男(久留米市)の会社概要

      住所 福岡県久留米市田主丸町朝森480-3
      電話番号 0943-73-0443
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL