瀧月園(宇部市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親と一緒に暮らしていますが、両親共に高齢であるため毎日介護に追われて中々庭の掃除をすることができていませんでした。

    3

    草刈り

    石垣 薫さん 2016.11.25

    両親と一緒に暮らしていますが、両親共に高齢であるため毎日介護に追われて中々庭の掃除をすることができていませんでした。そこそこ広い庭なので昔は母がガーデニングなどを楽しんでいましたが、今では雑草がたくさん生えて見る影もありません。そんな時インターネットで見つけた瀧月園さんで、草刈りをお願いできることを知り依頼することにしました。機械を使っての草刈りですので時間もかかりませんし、私は何もしなくていいので大変楽でした。今では少しずつではありますがガーデニングをしたり、こまめに草むしりをする様に心がけています。両親も庭に出たり家の中から眺めるのが楽しい様で、依頼して良かったと思っています。

  • 築10年と古くはない一軒家だが、5年ほど誰も住んでいないので家の周りは草だらけでとても人に貸すような状況ではなかったが、友人から空き家を借りたいと言われ、家の中を清掃したが家の周りの草取りはとても自分ではできず地元の業者で草取りを行ってくれる瀧月園に依頼しようと思い連絡をすると、すぐに担当者きて現場を確認して簡単な見積もり作成、意外と安かったので依頼することにしました。

    5

    草刈り

    Inomataさん 2016.11.24

    築10年と古くはない一軒家だが、5年ほど誰も住んでいないので家の周りは草だらけでとても人に貸すような状況ではなかったが、友人から空き家を借りたいと言われ、家の中を清掃したが家の周りの草取りはとても自分ではできず地元の業者で草取りを行ってくれる瀧月園に依頼しようと思い連絡をすると、すぐに担当者きて現場を確認して簡単な見積もり作成、意外と安かったので依頼することにしました。翌日に2名の職人さんがきて電動の草取り機を使用して短時間で草を刈って、その草を全部片づけて持ち帰ってくれました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

瀧月園(宇部市)
住所
山口県宇部市大字東吉部荒滝1050
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市大字東吉部荒滝1050
営業時間
定休日