大盛造園(呉市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭が広く草がたくさん生えている状況なのですが、腰が悪いため自分一人ではどうしても草を刈ることができないため、業者の人を探しました。

    4

    草刈り

    有田 獅童さん 2016.12.25

    庭が広く草がたくさん生えている状況なのですが、腰が悪いため自分一人ではどうしても草を刈ることができないため、業者の人を探しました。電話をして話をした次の日に来てくれて、草を刈ってくれました。事前にどこの草を刈っていいかなどの、指示をしたあとは私はただ見守っているだけでした。以前のような綺麗な庭に生まれ変わり、本当に感謝しています。

  • 草刈りをお願いしました。

    5

    草刈り

    石渡 未華子さん 2016.12.24

    草刈りをお願いしました。機械を使っての大まかな作業の後、手作業で丁寧に手早く終わらせていただきました。仕上げに薬の散布で、薬品の説明もわかり易く教えていただきました。スタッフさんに綺麗な状態を保つアドバイスもいただき、綺麗な状態を維持できるように、やってみます。親切教えていただき、ありがとうございました。

  • 呉市で自治会長をしていますが、当方の地区ではあちらこちらで草が伸びているところがあり、防犯上もよろしくないという事で、自治会でも議論されておりました。

    4

    草刈り

    金田 はるかさん 2016.12.23

    呉市で自治会長をしていますが、当方の地区ではあちらこちらで草が伸びているところがあり、防犯上もよろしくないという事で、自治会でも議論されておりました。役所に頼めばいいのですが、すべてこちらの要望を聞き入れてもらえる訳ではないので、こちらの業者さんに有料でお願いしました。本当に親切な方で、細かい場所も丁寧に作業していただき、地区全体がきれいになりました。子供たちも安全に通学できそうです。

対応エリア

基本情報

大盛造園(呉市)
住所
広島県呉市音戸町渡子2丁目7-13
営業時間
定休日
住所
広島県呉市音戸町渡子2丁目7-13
営業時間
定休日