西本造園(広島市安佐北区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅には畑を含めてかなり広い敷地を所有しているので、普段から草刈りなどこまめに手入れを行っています。

    4

    草刈り

    柴山 奈央さん 2016.10.26

    自宅には畑を含めてかなり広い敷地を所有しているので、普段から草刈りなどこまめに手入れを行っています。ですが草刈りの機械が故障してしまい、メーカーに種類に出すことになりました。機械がない間草刈りができず、すぐに荒れた状態になってしまったので業者に草刈りを依頼しました。一時的ですが、業者の方はやはりプロなのでとても綺麗に草刈りをしてくれて本当に助かりました。今では機械も直ったので自分で手入れをしていますが、また困った時はお願いしようと思います。

  • 私が実家から離れているところに暮らしているため、誰も住んでいない実家の手入れをするのが大変でした。

    4

    草刈り

    小杉 早織さん 2016.10.25

    私が実家から離れているところに暮らしているため、誰も住んでいない実家の手入れをするのが大変でした。特に庭は、しばらく手入れをしないととんでもなく雑草が伸びるので、近所迷惑にもなるし家も傷むので、草刈りが悩みの種でした。家の近所にあった御社にそのことを相談すると、依頼人がいなくても草刈りをしてもらえるということだったので、定期的にお願いすることにしました。実家を久しぶりに訪れたとき、いつもは雑草にげんなりしていたのですが、御社に草刈りをしてもらっていたので、とても庭が綺麗になっており、嬉しく思いました。

  • 家周りの周りは狭い通路で、草刈りをするのが困難でした。

    5

    草刈り

    中川 優一さん 2016.10.24

    家周りの周りは狭い通路で、草刈りをするのが困難でした。インターネットで草刈り作業をしてくれる業者をいくつか探して問い合わせをしました。こちらの業者さんは丁寧な対応で相談にのってくれたので、こちらに頼むことに決めました。職人さんは隅々まできれいにしてくれました。狭い通路でやりにくかったと思いますが、手際よく作業してくださいました。

対応エリア

基本情報

西本造園(広島市安佐北区)
住所
広島県広島市安佐北区三入5丁目10-71
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐北区三入5丁目10-71
営業時間
定休日