尼崎中高年事業株式会社(尼崎市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 憧れの庭付のマイホームに引っ越してきてすぐに、親の看病もろもろで庭に全く手が回らずに、草がはえ放題でした。

    4

    草刈り

    おおいしさん 2016.11.25

    憧れの庭付のマイホームに引っ越してきてすぐに、親の看病もろもろで庭に全く手が回らずに、草がはえ放題でした。庭がうっそうとしているせいか、ついイライラしていたのを友人に愚痴ったところ、紹介してもらいました。来てくださった方の作業はとても丁寧で、細かいところの草もしっかりと取り除いてくださり、花を植えてあるところもしっかりと確認してくださいました。自分達だけではなかなか綺麗にする時間がないので、またお願いしたいと思っています。

  • 実家の庭に生えていた雑草が、まあ、そのうち枯れるだろうなんて気楽に考えていたらどんどん伸びる伸びる!そのうち人の背丈になるのではないかというくらいに荒れてしまい、これではさすがにまずいと思って業者を呼ぶこととしました。

    5

    草刈り

    横井 璃奈子さん 2016.11.24

    実家の庭に生えていた雑草が、まあ、そのうち枯れるだろうなんて気楽に考えていたらどんどん伸びる伸びる!そのうち人の背丈になるのではないかというくらいに荒れてしまい、これではさすがにまずいと思って業者を呼ぶこととしました。すぐに駆けつけてくれた作業員の方が草刈機で綺麗に刈ってくれました。残った草も手で抜いてくれて、庭が本当に綺麗になりました。ありがとうございました。

  • 引っ越して空き家となった敷地の草刈りをしてもらいました。

    4

    草刈り

    モリシタ モトノブさん 2016.11.23

    引っ越して空き家となった敷地の草刈りをしてもらいました。自分で定期的に手入れをしようと思っていたんですが、距離の関係もあってつい億劫になってしまいます。草木は伸びきった状態になっていて、自分ではやるのはちょっと無理でした。業者さんに草刈りをしてもらってすごく助かりました。きっとまたお願いすると思います。

  • レストランを経営しています。

    4

    草刈り

    クリハラ エミさん 2016.11.22

    レストランを経営しています。ガーデンテラスの草むらが、最近、見栄えが悪くなってしまい、どうしようか考えていました。とりあえず、従業員でなんとかしようかとも考えたのですが、業者に頼もうとなり、ネットで調べ、尼崎中高年事業さんに頼みました。こういう風にしてほしいと伝え、お願いすると、思い通リに綺麗にしてくれました。

  • これまでは草むしりを自分でやっていましたが、どうしても素人のやり方では雑さが目立ってしまい、いくつか残ってしまうような草は鎌で刈ろうかとおも思いましたが、結果的にすることもありませんでした。

    4

    草刈り

    西井 あきさん 2016.11.21

    これまでは草むしりを自分でやっていましたが、どうしても素人のやり方では雑さが目立ってしまい、いくつか残ってしまうような草は鎌で刈ろうかとおも思いましたが、結果的にすることもありませんでした。なので兵庫県尼崎市で造園業者さんに頼んでみることにしたら、思ってたほど高くも無く、しかも仕上がりも満足できました。

  • こちらで定期的に草刈をお願いしています。

    4

    草刈り

    滝田 桃子さん 2016.11.20

    こちらで定期的に草刈をお願いしています。かなり感じの良い作業員さんで、草刈もすみからすみまで気持ちいいくらい綺麗にしてくれますよ。昔はいつも自分で行っていたのですが、一度頼むともうやめられませんね。知り合いに紹介したら、とても喜ばれずっと利用しているそうです。料金も思ったより高くないところがいいですね。

  • いつも会社で草刈りをお願いしている業者がやめてしまい、今回初めて利用しました。

    5

    草刈り

    沼田 知世さん 2016.11.19

    いつも会社で草刈りをお願いしている業者がやめてしまい、今回初めて利用しました。とてもスピーディーに仕事をこなしてくれてとても助かりました。また、以前よりも良心的な値段になったので会社的にもとても喜んでいます。これからも引き続き会社の草刈りをお願いしていきたいと考えています。困っている方がいればこちらを是非お勧めしたいと思います。

対応エリア

基本情報

尼崎中高年事業株式会社(尼崎市)
住所
兵庫県尼崎市南塚口町4丁目1-44
営業時間
定休日
住所
兵庫県尼崎市南塚口町4丁目1-44
営業時間
定休日