西脇造園(大阪市西成区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の家の庭の雑草が伸び方お題だったので、『西脇造園』に依頼して草刈りをしていただきました。

    5

    草刈り

    小室 充則さん 2016.12.12

    祖母の家の庭の雑草が伸び方お題だったので、『西脇造園』に依頼して草刈りをしていただきました。祖母は腰を悪くしてからずいぶん長い間庭の手入れができなかったみたいで、私の膝ぐらいまで雑草や細い木のようなものも生えていました。業者の方は草刈機を使い一気に庭の雑草を刈ってくれて、久しぶりにスッキリした庭を見て祖母も嬉しそうでした。

  • 植木の本数はさほど多くは無いのですが、剪定の知識が無いのでいつも植木屋へ依頼していました。

    4

    草刈り

    木村 文世さん 2016.12.11

    植木の本数はさほど多くは無いのですが、剪定の知識が無いのでいつも植木屋へ依頼していました。草むしりは自分で行っていましたが、腰を傷めたので植木屋へ頼むことにしました。業者が行う草刈りでは、根切をしっかり行うかどうかを事前に選べます。根切をした後に芝生を植えるなどしなければ砂が舞ってしまうからです。個別に相談に乗って貰えるところがプロならではです。

  • 空き地を管理しているのですが、1年放置していたら雑草が相当な量くらい生えていて、草刈りが必要でした。

    5

    草刈り

    小畑 一哉さん 2016.11.30

    空き地を管理しているのですが、1年放置していたら雑草が相当な量くらい生えていて、草刈りが必要でした。業者に依頼することにして、来て貰いました。業者は機械を使用して、長い草を刈っていきました。みるみる手際よく刈ってくれたので、面積の広い土地でしたが、短時間で作業がすんだのでびっくりしました。どうもありがとうございました。

対応エリア

基本情報

西脇造園(大阪市西成区)
住所
大阪府大阪市西成区天下茶屋東2丁目3-27
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市西成区天下茶屋東2丁目3-27
営業時間
定休日