西野造園株式会社(大阪市鶴見区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の隣にある空き地の草刈りをお願いしたいと思い、西野造園株式会社さんに見積りをお願いしました。

    4

    草刈り

    塩見 圭さん 2016.11.28

    自宅の隣にある空き地の草刈りをお願いしたいと思い、西野造園株式会社さんに見積りをお願いしました。あまり沢山の費用を用意することができないので、見積もり価格を見て驚きました、とてもリーズナブルな価格でした。即、こちらにお願いすることに決めました。作業も手早くされており、あっという間に綺麗になりました。

  • 会社の出入口付近には花壇があるのですが、花に興味がある従業員も少なく、業務外のことをしている余裕もないため、草刈りの依頼をすることになりました。

    3

    草刈り

    磯部 寿々花さん 2016.11.26

    会社の出入口付近には花壇があるのですが、花に興味がある従業員も少なく、業務外のことをしている余裕もないため、草刈りの依頼をすることになりました。西野造園さんは伐採から草刈りまで幅広く行っているとのことで、花壇の草刈りでも依頼可能なのかを問い合わせました。すると、すぐに来てくれて、まずは花壇の範囲や草の生え方などを見て見積りが行われました。料金は思ったよりも安かったので、その場で作業をお願いすると、素早く作業に取りかかってくれました。終了後も雑草の処分をきちんと行って頂き、きれいに掃除もして頂いたのでとても助かりました。また、お願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

西野造園株式会社(大阪市鶴見区)
住所
大阪府大阪市鶴見区浜3丁目19-40
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市鶴見区浜3丁目19-40
営業時間
定休日