水田次男(柏原市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 草刈りがかなり面倒くさく感じもう自分の手でやるのがバカバカしくなったので、草刈りに大阪府まで来てくれる業者を呼びました。

    5

    草刈り

    首藤 真奈美さん 2016.12.31

    草刈りがかなり面倒くさく感じもう自分の手でやるのがバカバカしくなったので、草刈りに大阪府まで来てくれる業者を呼びました。府内にある私の自宅まで来てもらって雑草の除去をお願いしたところ、業者さんは素早く雑草を無くしてくれたので、その仕事ぶりには感激しました。また雑草除去をする機会があればお願いしたいです。

  • 自宅の庭に芝生があるのですが、気づかない内にかなり伸びてしまっていました。

    4

    草刈り

    瀬尾 美幸さん 2016.12.30

    自宅の庭に芝生があるのですが、気づかない内にかなり伸びてしまっていました。きちんと手入れをしていなかったら、こんなに荒れ果ててしまうのかとボー然としてしまいました。そのままにはしておくことができないので、水田次男さんに草刈りを依頼。即日対応してくださり、あっという間に荒れ果てていた芝生が元通りになりました。丁寧に作業してくださりありがとうございました。

  • 半年ほど海外出張のため自宅をあげていたのですが、その間に庭の草木が生い茂ってしまってどうしたらいいか困っていた所、こちらの会社にお願いしようと思いました。

    3

    草刈り

    浜野 ヒロさん 2016.10.10

    半年ほど海外出張のため自宅をあげていたのですが、その間に庭の草木が生い茂ってしまってどうしたらいいか困っていた所、こちらの会社にお願いしようと思いました。なかなか休みを取れず自分の手では処理しきれないためお願いして本当に良かったと思いました。専用の機械など使いスピーディーに作業をこなしていただけたおかげで 庭が元通り綺麗になりました。素晴らしかったです。

対応エリア

基本情報

水田次男(柏原市)
住所
大阪府柏原市平野1丁目11-1
営業時間
定休日
住所
大阪府柏原市平野1丁目11-1
営業時間
定休日