植藤造園(堺市北区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 草刈りが必要だったのですが、自分では体力的に出来ない状況だったので、大阪府堺市北区において活動している、植藤造園さんに草刈りの作業を代行してもらいました。

    3

    草刈り

    岡 はるかさん 2016.10.16

    草刈りが必要だったのですが、自分では体力的に出来ない状況だったので、大阪府堺市北区において活動している、植藤造園さんに草刈りの作業を代行してもらいました。作業に来てくれた作業員の方たちは、きちんと現場の状態に適した方法で草刈りを実施してくれて、色々と気遣いながら作業を続けてくれたので本当に感謝でした。

  • 家の周りの敷地に雑草がボーボーに生えておりさすがに放置できなくなったので大阪府堺市北区まで来てもらえる業者の植藤造園に電話しお願いしました。

    3

    草刈り

    対馬 あさみさん 2016.10.15

    家の周りの敷地に雑草がボーボーに生えておりさすがに放置できなくなったので大阪府堺市北区まで来てもらえる業者の植藤造園に電話しお願いしました。3人来てもらい鎌と機械を使って黙々と作業してもらいました。3時間で作業はおわり掃除もしてもらい助かりました。他にも雑草を生えにくくする薬をまいてもらったので1ヶ月経ちましたがいまだに生えてないので効果が続いています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

植藤造園(堺市北区)
住所
大阪府堺市北区黒土町2
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市北区黒土町2
営業時間
定休日