植友庭園(湖南市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の家の庭がジャングルのようになっていたのでお願いすることにしました。

    3

    草刈り

    菊池 祐一さん 2016.10.28

    祖母の家の庭がジャングルのようになっていたのでお願いすることにしました。何年も、ずっと草刈りをしていなかったのですが、体力的に限界があるので、業者に頼むことにしました。近くに「植友庭園」があったのでお願いしました。すべてまかっせきりでお願いしていたのですが、すべて草を綺麗にかってくださり、処理もしてもらったので頼んでよかったです。

  • 滋賀県湖南市に住んでいます。

    3

    草刈り

    大橋 染五郎さん 2016.10.27

    滋賀県湖南市に住んでいます。実家に両親が住んでいますが、高齢のため庭には雑草がたくさんでした。そこで、草刈りの業者、植友庭園に来てもらい、雑草を刈り取ってきれいにしてもらいました。両親も雑草がきれいになくなり、とても喜んでいました。また、雑草が生い茂って困ったら植友庭園にお願いしようと思っています。

  • 私の家は大きな庭があるので、1週間に一回くらいの頻度で草刈りを行っていました。

    3

    草刈り

    岩沢 未來さん 2016.10.26

    私の家は大きな庭があるので、1週間に一回くらいの頻度で草刈りを行っていました。しかし、私が病気になってしまったので草刈りを行うことができずに、庭にとてもたくさんの草が生えてしまいました。一人では処理も大変だと思い、滋賀県湖南市の地域に対応している植友庭園という業者に依頼をしました。業者の人は仕事熱心で、突然雨が降ったのにも関わらず最後まで仕事をしてくれました。おかげで庭も綺麗になり、とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

植友庭園(湖南市)
住所
滋賀県湖南市岩根3427
営業時間
定休日
住所
滋賀県湖南市岩根3427
営業時間
定休日