庭多楽(四日市市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中々広いうちの敷地の草刈りをお願いする事になりました。

    4

    草刈り

    森岡 愛梨さん 2016.12.22

    中々広いうちの敷地の草刈りをお願いする事になりました。隅々まで徹底的に行ってくれたので、大変綺麗になり満足しています。草刈りの後はいつも腰が痛くなっていたので、それも回避できて本当に感謝しています。ここまでやってもらってこの料金だと、かなり得した気分になりました。これからもお願いしますね。ありがとうございました。

  • 三重県四日市市に住んでいる家には庭があり、長期の転勤をしなければ成らなくなって、その間は家を空けなければならなくなりました。

    4

    草刈り

    ムカイ ヒロキさん 2016.12.21

    三重県四日市市に住んでいる家には庭があり、長期の転勤をしなければ成らなくなって、その間は家を空けなければならなくなりました。そこで庭の管理をどこかに依頼しておきたく、お願いしたのがここの業者さんになります。草刈りは思っている以上にお手入れをしなければいけないので、綺麗な状態に保ってくれることから納得できました。

  • 三重県四日市市で経営している飲食店の庭の草刈りを依頼しました。

    3

    草刈り

    上田 明日さん 2016.12.20

    三重県四日市市で経営している飲食店の庭の草刈りを依頼しました。近くにある庭多楽にお願いすることにしました。庭の景観を楽しみに来てくれるお客様が多いので、営業時間前に作業してほしいとお願いしたところ、快く引き受けて貰えました。早朝の早い時間からの作業でしたが、笑顔で親切な対応だったので、とても好感を持てました。

対応エリア

基本情報

庭多楽(四日市市)
住所
三重県四日市市内堀町古屋敷622-1
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市内堀町古屋敷622-1
営業時間
定休日