青山造園(岡崎市) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎日嫌になってしまう雑草。

        4

        草刈り

        柄本 米蔵さん 2016.10.26

        毎日嫌になってしまう雑草。家の回りにいつの間にかびっしりと生えてしまう。中には腰のあたりまでの草もあってうちの裏に回るのも夏の間は大変です。毎年一生懸命草取りをしているのですが、先日熱中症になってからは庭に出るのも怖いと思うようになってしまいました。そこで今年は業者さんに頼むことにしました。ちょっと贅沢かなと思ったのですが、やってもらって良かった。見違えるようにきれいになって、古びた家まできれいに見えるようです。決して贅沢ではありませんね。自分の健康のためにも業者さんに頼むようにしたほうがいいのだと改めて思いました。これからは躊躇なく頼もうと思います。大満足な仕上がりでした。

      • 昔から襖の張替えは自分ですることにしていたのですが、どうしても時間が取れず今回は青山さんにお願いしました。

        5

        草刈り

        玉木 将也さん 2016.10.25

        昔から襖の張替えは自分ですることにしていたのですが、どうしても時間が取れず今回は青山さんにお願いしました。以前も利用したことがあったのですが、襖は今回が初めてでした。やはり自分で張り替えると多少のシワができてしまいますが、プロだともう新品と同じくらいの仕上がりになって大満足しています。また次も頼みたいくらいです。

      • 私は父から受け継いだ家に住んでいるのですが、かなり庭が広いです。

        5

        草刈り

        美輪 淳さん 2016.10.23

        私は父から受け継いだ家に住んでいるのですが、かなり庭が広いです。おかげで草刈りも大変で、一人暮らしなので家族に手伝ってもらうこともできません。やはりここはプロに頼むのが確実だと思い、青山造園を利用しました。広い庭の雑草がみるみるうちに刈り取られていく様子には、感動すら覚えました。この業者に頼んで本当に良かったです。

      • 一昨年あたりから体力が急激に衰えて、何をやるにも億劫になりました。

        5

        草刈り

        竹内 さとみさん 2016.10.21

        一昨年あたりから体力が急激に衰えて、何をやるにも億劫になりました。庭の草刈りも同様で、しばらく放置していたので草が伸び放題の状態です。さすがに何とかしようと思い、青山造園という造園業者に草刈りをこの前頼みました。来てくれた職人の方が、草刈り機と鎌を併用して草刈りを進めてくれました。おかげで庭も見違えて綺麗に見えるようになりました。また次も草刈りをここに頼みたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      青山造園(岡崎市)の会社概要

      住所 愛知県岡崎市樫山町字上原43
      電話番号 0564-82-2760
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL