小柳津造園(藤枝市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供襖にいたずらをして使えない状態にしてしまったので、新しく張替えを依頼しました。

    5

    草刈り

    コダマ テツヤさん 2016.10.25

    子供襖にいたずらをして使えない状態にしてしまったので、新しく張替えを依頼しました。以前畳の張替えの時に利用したのですが、その時に担当の人が覚えていてくれたのが嬉しかったです。そして、張替え作業も私の希望した日と時間帯に合わせてもらうことができてよかったです。親切丁寧かつ業者さんの腕も非常に良いので気に入っています。

  • 荒れ放題の庭の手入れに手を焼いていて、手入れのしやすい庭づくりの協力をしました。

    4

    草刈り

    新田 一徳さん 2016.10.24

    荒れ放題の庭の手入れに手を焼いていて、手入れのしやすい庭づくりの協力をしました。予算の都合上、草刈りがメインだったのですが、荒れ放題状態が、短時間であんなにもきれいになるなんて驚きです。庭の手入れ方法などのアドバイスも頂き為になりました。小さな子供がいるので、体に害のない除草剤を使用してくれたのも嬉しかったです。

  • 家族の誰もが草刈りをしたくないと言うので、仕方なく業者に依頼することにしました。

    3

    草刈り

    みずのさん 2016.10.23

    家族の誰もが草刈りをしたくないと言うので、仕方なく業者に依頼することにしました。小柳津造園さんに依頼の問い合わせをした際にとても丁寧に対応していただくことができたので、お任せすることにしました。ボーボーに伸びてしまっていた雑草も綺麗に刈っていただくことができました。綺麗になった庭を見て家族みんなが満足していました。

対応エリア

基本情報

小柳津造園(藤枝市)
住所
静岡県藤枝市岡部町羽佐間191-1
営業時間
定休日
住所
静岡県藤枝市岡部町羽佐間191-1
営業時間
定休日