渡辺庭石(新潟市西区) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の雑草は伸び放題で、蚊も大量発生するしで庭に出ることさえも億劫に感じていました。

        5

        草刈り

        前島 裕司さん 2016.10.28

        庭の雑草は伸び放題で、蚊も大量発生するしで庭に出ることさえも億劫に感じていました。しかしやはり見た目的にも汚く見えますし、どうにかしたいと考え業者に依頼をすることに決めました。渡辺庭石さんは自宅からも近いところに会社がありますし、友人からも話を聞いていたためお願いすることにしました。草刈り機を使用していたので一気に雑草は無くなり、とてもきれいな庭になりました。自分でやったらかなりの時間と労力がかかりますし、絶対に出来ないと思います。また機会があれば依頼したいと思います。

      • 新しくマイホームを建てた際に、庭も作ったのですが年々自分で管理をすることが難しくなってきました。

        3

        草刈り

        高橋 弘也さん 2016.10.27

        新しくマイホームを建てた際に、庭も作ったのですが年々自分で管理をすることが難しくなってきました。というのも、子供を遊ばせるために広めの庭を作ったので、草刈り範囲が広すぎます。プロに依頼するとどれ位の費用がかかるのか調べたところ、渡辺庭石さんが費用内で一番安く対応してくれると知り、プロに任せることにしました。見積りもわかりやすく、庭もキレイになり満足しています。

      • 気づかないうちにいつのまにか生えてきてしまう庭の雑草ですが、自分ではやりきれないので今回は専門業者さんにお願いして処理して貰うことにしました。

        5

        草刈り

        柳 季衣さん 2016.10.26

        気づかないうちにいつのまにか生えてきてしまう庭の雑草ですが、自分ではやりきれないので今回は専門業者さんにお願いして処理して貰うことにしました。来てくださった作業員の方は除草のスペシャリストのような方で安心して仕事をお任せすることが出来ました。料金も想定していたよりも安かったので今後も利用したいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      渡辺庭石(新潟市西区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市西区田島75
      電話番号 025-262-1948
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL