斉藤造園緑化(燕市) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実は新潟県燕市に空き地を持っているのですが、何分、自宅からは離れている場所なので、あまり見に行けないというのが現状です。

        5

        草刈り

        五十嵐 華子さん 2016.11.21

        実は新潟県燕市に空き地を持っているのですが、何分、自宅からは離れている場所なので、あまり見に行けないというのが現状です。それでずっと行けない時期があり、そのときにクレームが耳に入ってきたんです。放っておくとまた同じことなので地元の業者さんにお願いをして、草刈りをしてもらうことにしましたが、すごく綺麗にしてくれました。

      • 私の家の庭は毎年のように草が生い茂ってきます。

        3

        草刈り

        岡田 大樹さん 2016.11.20

        私の家の庭は毎年のように草が生い茂ってきます。そのたびに草刈りをして、キレイにしてきたのですが、段々と歳を取ると草を刈る体力もなくなってきまして、業者のかたに依頼をしました。業者の方は毎日草刈りの仕事をしていると本当にすごいとおもいますし、しかも、私が草刈りをするよりかはキレイにやってくれます。本当に助かりました。次回もお願いしたいですね。

      • 結婚をして庭付きの家を建てましたが、共働きでしたし休みが不定休だったので中々庭の手入れができていませんでした。

        4

        草刈り

        曽根 建さん 2016.11.19

        結婚をして庭付きの家を建てましたが、共働きでしたし休みが不定休だったので中々庭の手入れができていませんでした。しかしせっかく広い庭付きの家にしたのだから活用したいと思い、まずは業者に草刈りをしてもらうことにしました。業者の方はこちらが希望する日時に来てくれました。すぐに草刈り機での作業が行われ、1時間ほどで住み始めた頃の庭へと元通りになりました。その後は手入れをこまめに行うようにし、キレイな状態をキープするよう頑張っています。しかし今後も手入れがおろそかになってしまった場合、こちらの会社に依頼したいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      斉藤造園緑化(燕市)の会社概要

      住所 新潟県燕市大船渡431
      電話番号 0256-64-4724
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL