植とし(藤沢市) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の草刈りを依頼したのですが、とても綺麗にしてもらえ、大変満足しています。

        4

        草刈り

        西井 亮さん 2016.11.25

        庭の草刈りを依頼したのですが、とても綺麗にしてもらえ、大変満足しています。こちらのことは知人から紹介してもらいましたが、とても評判が良かったため連絡してみることにしました。作業を始める前に見積もり料金を出してもらったのですが、思ったよりも安かったので良かったです。それに仕上がりも本当に綺麗で、こちらに依頼して良かったです。

      • 神奈川県藤沢市に住んでいます。

        4

        草刈り

        そめやさん 2016.11.24

        神奈川県藤沢市に住んでいます。夏になるとたくさん生えてくるうっとおしい草を毎回この「植とし」さんにお任せしています。本当は自分でやらなければならないのですが太陽が照り付ける日はどうしても家にいたいけど草はどんどん伸びてきます。そんな時に出会ったのがこの業者さんでした。丁寧な対応はもちろんのこと、いつも笑顔で作業が早く本当に大助かりです。

      • 神奈川県藤沢市には家を構えて数年が経過します。

        5

        草刈り

        田上 瞬さん 2016.11.23

        神奈川県藤沢市には家を構えて数年が経過します。ただ仕事の都合上、半年ほど離れなければならなくなりました。家の管理は身内に任せてたんですけど、庭の管理だけはどうしたものかと悩んでいました。近くの造園業者に相談したところ、お値段もお手ごろで、作業の方もそれほど難しいことではないということらしく、草刈りを依頼しています。

      • 出産してから間がないため、育児に専念して毎日が大変でした。

        3

        草刈り

        藤沢 沙耶さん 2016.11.22

        出産してから間がないため、育児に専念して毎日が大変でした。部屋は片付かず、庭の管理などももちろんできてませんでしたので、雑草もすごいことになっていました。放置してたらますます大変なことになるし、それならいっそ神奈川県藤沢市の近くの造園業者に依頼したらどうかとなりました。依頼してからはおかげで庭も綺麗になりました。

      • 自宅の庭は業者に草刈りを行ってもらっています。

        5

        草刈り

        池畑 璃奈子さん 2016.11.21

        自宅の庭は業者に草刈りを行ってもらっています。植物なども植えていますが、問題なく作業は行ってもらえます。自分でやると1日仕事となってしまうため、大変助かっています。はじめて依頼をしたのは2年ほど前だったと思います。その頃は手入れを全くしていなかったので、雑草は生え放題のひどい状態でした。もう私一人では手に負えない状態でしたので、ネットで調べて業者に依頼をしました。作業員の方はいつもハキハキと、手際よく作業を行ってくれます。短時間で綺麗にすることができるので、今後も依頼し続けたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      植とし(藤沢市)の会社概要

      住所 神奈川県藤沢市辻堂1丁目12-30
      電話番号 0466-36-8272
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL