天神山木楽園(水戸市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駅のホームに草が大量発生しているため、お客様に大変迷惑を掛けると思い、草刈りを業者の方にお願いしようと、本社の方と相談しました。

    4

    草刈り

    ミヤザキ ケンヤさん 2016.10.31

    駅のホームに草が大量発生しているため、お客様に大変迷惑を掛けると思い、草刈りを業者の方にお願いしようと、本社の方と相談しました。天神山木楽園という会社を紹介され、会社に連絡しました。快く受け入れられて、現場の草を刈って下さいました。草を刈った後は、すっきりになり、列車の乗り入れが楽になったことで、お客様がとても好評を頂きました。

  • 雨が多いと草がたくさん生えてきます。

    4

    草刈り

    清野 コウさん 2016.10.30

    雨が多いと草がたくさん生えてきます。家の庭は色々と風流な作りになっているので、雑草が生えすぎると美観を損ねてしまいます。こまめに自分で刈るのも飽きてきましたので、一気にしようということで、こちらの業者さんに来て頂き、伸びきったところを一括して刈ってもらいました。とても手早く、技術も充実していますので、自分でやるよりお得感満載でした。

  • 茨城県水戸市に家を購入したんですけど、庭がついており、この庭はちょっと広くなってます。

    4

    草刈り

    豊田 幸子さん 2016.10.29

    茨城県水戸市に家を購入したんですけど、庭がついており、この庭はちょっと広くなってます。初めは庭のお手入れをしてて楽しかったんですけど、次第にそれも大変という気持ちに切り替わってまいりました。そのうち業者にお任せした方が綺麗なんではないかと考えるようになり、今はプロに庭をお手入れしてもらうようにしています。

対応エリア

基本情報

天神山木楽園(水戸市)
住所
茨城県水戸市元吉田町2721
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市元吉田町2721
営業時間
定休日