石渡造園(龍ケ崎市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 満足度を高める高度な仕上がりでの草刈り作業を提供しているのが、石渡造園であり、一人一人のニーズに沿った形でプランニングを進めています。

    4

    草刈り

    村井 仁さん 2016.10.24

    満足度を高める高度な仕上がりでの草刈り作業を提供しているのが、石渡造園であり、一人一人のニーズに沿った形でプランニングを進めています。リーズナブルな料金を設定していて、事前の打ち合わせ時に具体的な説明をしていることも、評価されるポイントとなっています。作業後のフォローアップも真摯な姿勢で行ってくれます。

  • 他の業者に見積もりしてもらったときは、追加料金がかかったりしましたが、こちらは私の予算内におさまるような見積もりをしてもらいました。

    3

    草刈り

    本村 かおりさん 2016.10.23

    他の業者に見積もりしてもらったときは、追加料金がかかったりしましたが、こちらは私の予算内におさまるような見積もりをしてもらいました。そして、後から料金が上乗せしたということもありませんでした。職人さんは懸命に庭や家周りを綺麗に草刈りしてくれました。どうもありがとうございました。また機会があればお願いします。

  • 家事や子育てで忙しくて、敷地に雑草が生えているのも放置していました。

    5

    草刈り

    今田 かおりさん 2016.10.22

    家事や子育てで忙しくて、敷地に雑草が生えているのも放置していました。しかし害虫の心配もありますので、費用をかけて業者に頼むことにしました。見積もりをしてもらったら意外と予算内におさまりました。担当者は丁寧な対応でしたし、最初から最後まで安心して任せられました。そして、期待以上の出来栄えでした。どうもありがとうございました。

  • おじさんの庭の手入れを手伝いに来たのですが、裏庭の草刈りを頼まれました。

    5

    草刈り

    津川 あおいさん 2016.10.21

    おじさんの庭の手入れを手伝いに来たのですが、裏庭の草刈りを頼まれました。売りに出している土地で草がスゴい勢いで生えています。とてもじゃないけど出来そうもないのでネットで調べてこちらの業者に連絡をしてお願いしました。数日後スタッフ3人で来て草を刈って除草剤までまいてくれたそうです。助かりました。またお願いしたいです

対応エリア

基本情報

石渡造園(龍ケ崎市)
住所
茨城県龍ケ崎市直鮒7591-3
営業時間
定休日
住所
茨城県龍ケ崎市直鮒7591-3
営業時間
定休日