針替造園(坂東市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭の雑草が大分伸びてきて、自分で作業すると時間もかかるので針替造園さんにお願いして雑草の刈り取り作業をしていただくことにしました。

    5

    草刈り

    高野さん 2016.12.20

    自宅の庭の雑草が大分伸びてきて、自分で作業すると時間もかかるので針替造園さんにお願いして雑草の刈り取り作業をしていただくことにしました。自分ならおそらく半日くらいかかってしまう量でしたが、2時間ほどで仕上げてくださり、庭の見栄えが以前同様、大変よくなりました。また伸びてきたときは是非お願いしたいと思います。

  • 家を建てた際、夫が長年のあこがれだった芝を一面に張りました。

    4

    草刈り

    大橋 早織さん 2016.12.19

    家を建てた際、夫が長年のあこがれだった芝を一面に張りました。しかし素人の管理ですから、数ヶ月もするとあこがれとはほど遠い荒れた芝生の庭となってがっかりしてしまいました。話し合った結果、造園業者さんにお願いすることになりました。庭師さんが刈ってくれた芝はちょうど良い長さに綺麗に整えられ、私達が刈ったものとは段違いの出来映えでした。芝の手入れについて詳しく教えてくださって勉強になりました。

  • 家の庭で草刈りを業者さんに依頼することにしました。

    4

    草刈り

    Enomotoさん 2016.12.18

    家の庭で草刈りを業者さんに依頼することにしました。最近、気温が暑くて自分でやるには大変だったのと、造園についても相談したいと思ったからです。針替造園さんは、市内の草刈りを行ってくれると聞いたので依頼しました。草刈りはしっかりやってもらえましたし造園のことも聞けたので満足でした。庭のことでまた様がある時はこちらにお願いしたいと思いました。

対応エリア

基本情報

針替造園(坂東市)
住所
茨城県坂東市猫実1255-1
営業時間
定休日
住所
茨城県坂東市猫実1255-1
営業時間
定休日