島崎造園(米沢市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 米沢に使っていない土地があり、そこにアパート経営をしているのですが、周辺が草刈りが必要になってきたと住民から連絡があり、どうしようかと思っていたのですが、アパート付近にある業者さんにお願いをさせてもらいました。

    5

    草刈り

    山上 砂羽さん 2016.11.16

    米沢に使っていない土地があり、そこにアパート経営をしているのですが、周辺が草刈りが必要になってきたと住民から連絡があり、どうしようかと思っていたのですが、アパート付近にある業者さんにお願いをさせてもらいました。親身になって相談に乗ってくれ、翌月に作業してもらうことになりました。綺麗に草刈りをしてくれ、後片付けもしてくれたので助かりました。

  • 芝を自分で張ったまではよかったのですが、なかなか手入れが上手くいきませんでした。

    5

    草刈り

    ハギワラ キミノリさん 2016.11.15

    芝を自分で張ったまではよかったのですが、なかなか手入れが上手くいきませんでした。なんとか綺麗に仕上げて庭の見栄えを良くしたいと思っていた時に御社を知りました。さすがプロだけあって自分で手入れをした時よりも、芝が綺麗になり感動しました。これからも芝を綺麗な状態に保つために、定期的に御社に頼りたいです。

  • こちらの業者さんには以前も草刈りを依頼して、その際の対応が素晴らしかったので今回もお願いさせていただきました。

    5

    草刈り

    都築 光さん 2016.11.14

    こちらの業者さんには以前も草刈りを依頼して、その際の対応が素晴らしかったので今回もお願いさせていただきました。やはり今回も前回同様、素晴らしい対応でした。一度日程を変更してもらうことになってしまったのですが、その時もとても快く受け入れてくださいましたし、草刈りもしっかり丁寧に行ってくれました。おかげで庭がきれいになり、見ていてとても気持ちが良いです。次回もおねがいします。

対応エリア

基本情報

島崎造園(米沢市)
住所
山形県米沢市大字南原横堀町2843-3
営業時間
定休日
住所
山形県米沢市大字南原横堀町2843-3
営業時間
定休日