第一緑苑(旭川市) 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 半年くらい前になるのですが、妻に庭の草刈りを頼まれてしまいました。

        4

        草刈り

        町田 亮介さん 2016.10.16

        半年くらい前になるのですが、妻に庭の草刈りを頼まれてしまいました。私は、妻には逆らえません。当然その頼み事も聞かなければなりませんが、正直、だいぶ体も弱っているので、自分でやりたくありませんでした。そこで、私は業者の方にお願いをしました。意外に安い価格で、私がやるよりもきれいに仕上がるのでこれからはお願いしようと思います。

      • 庭に馬を飼えるくらい広いものでして、この庭を自分一人で草刈りをするのは大変です。

        4

        草刈り

        石塚 扶樹さん 2016.10.15

        庭に馬を飼えるくらい広いものでして、この庭を自分一人で草刈りをするのは大変です。エリアを分けて草刈りしてましたが、最初の方で刈った草がまた生えてくるので、思い切って業者さんをさがして依頼しました。人数を割いていただいて大規模な草刈りになりましたが見渡す限り平原という状況になり、我が家の馬も自由に走り回ってます。

      • 庭に生えている雑草を掃除しようしようと思いながら後回しにしてしまい、気づいた時にはひどい状態になっていました。

        4

        草刈り

        マツモト サトシさん 2016.10.14

        庭に生えている雑草を掃除しようしようと思いながら後回しにしてしまい、気づいた時にはひどい状態になっていました。もう自身では手につけられない状態でしたので、ネットで調べて自宅から比較的近かった会社に草刈りをお願いすることにしました。あれほど長く放置してひどい状態でしたが、業者の方は手慣れた手つきでテキパキと動き、2時間ほどで全ての作業が終わりました。あれほど悩んでいた雑草ですが、これほど綺麗になるとはおもわずとても感謝しています。

      • 実家の庭の手入れができずに雑草がかなりの長さまで伸びてしまいました。

        4

        草刈り

        黄川田 あきさん 2016.10.13

        実家の庭の手入れができずに雑草がかなりの長さまで伸びてしまいました。自分で草刈り機を用意し、雑草を刈っていましたがあまりの労力に断念しました。そこで、第一緑苑さんに草刈りを依頼することにしました。やはりプロの業者さんで庭はあっという間に綺麗になりました。見違えるように綺麗になり、依頼して本当に良かったです。

      • 牛を飼っているのですが、草木が覆い繁っていると牛はストレスが溜まり牛乳に影響がでてしまいます。

        5

        草刈り

        湯浅 桃子さん 2016.10.12

        牛を飼っているのですが、草木が覆い繁っていると牛はストレスが溜まり牛乳に影響がでてしまいます。そこで草刈りを自分で行おうとしたのですが時間が掛かり過ぎます。プロの業者さんにお願いした方がいいと考え依頼しました。これだけ広い草原を草刈りしていただき本当にありがたいです。おかげさまで牛が自由に過ごせています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      第一緑苑(旭川市)の会社概要

      住所 北海道旭川市永山8条11丁目4-4
      電話番号 0166-46-1111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL