双葉緑化(函館市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 土地が広いので雑草の処理には苦労していました。

    4

    草刈り

    水口 由宇さん 2016.12.10

    土地が広いので雑草の処理には苦労していました。家族みんなで刈っていましたが、子供も大きくなり自立してからは、妻と2人でしていました。妻は足腰が悪くなってきて、私も前よりも草刈り作業が辛くなってきたので、子供のすすめもあって業者に依頼することにしました。来宅した職人さんは真面目な方で、隅々まで雑草や枯れた草などを処理してくれるんです。本当にありがたいです。

  • 私は仕事でこちらに引っ越してきて、今年で三年目になります。

    5

    草刈り

    エノモト ノブハルさん 2016.11.30

    私は仕事でこちらに引っ越してきて、今年で三年目になります。最初は慣れない環境で苦労しましたが、今は住みやすい街になっています。そんなある日仕事が休みだったので食事をしトイレに行ったら電気がつかないことに気付きました。原因は証明だと思い交換しましたがつかないので、業者さんにお願いしました。原因はスイッチの接続不良だったそうです。最初から業者さんにお願いしておけばよかったです。

  • 今回、こちらに家の庭の草刈りを依頼したのですが、本当に綺麗にしてもらえたので良かったです。

    4

    草刈り

    瀬尾 勇さん 2016.11.29

    今回、こちらに家の庭の草刈りを依頼したのですが、本当に綺麗にしてもらえたので良かったです。庭が広いものですから、小まめに草刈りをしないと雑草が伸びたい放題になってしまいます。こちらに依頼すると、かなり安い見積もりを出してくださったので良かったです。おかげでこれからも定期的にお仕事を依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

双葉緑化(函館市)
住所
北海道函館市鍛治1丁目35-9
営業時間
定休日
住所
北海道函館市鍛治1丁目35-9
営業時間
定休日