株式会社長島植物園(鹿児島市) 草刈り

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自分で草刈りをしてもよかったのですが、いつも時間がかかってしまうので困っていました。

        5

        草刈り

        岡崎 マサカズさん 2016.11.14

        自分で草刈りをしてもよかったのですが、いつも時間がかかってしまうので困っていました。株式会社長島植物園さんに、どの位の時間でできるのかや見積もり価格を問い合わせたところ、小一時間でリーズナブルな価格でできるとのことだったの依頼しました。実際の草刈りでは問い合わせた通りの時間と価格でしていただけました。

      • 私の家は栗畑を所有しており、その栗畑に草がびっしりと生えてしまって困っていました。

        5

        草刈り

        半田 咲さん 2016.11.13

        私の家は栗畑を所有しており、その栗畑に草がびっしりと生えてしまって困っていました。普段は自分で草をこまめに刈っていたのですが、今年は忙しくなかなかできませんでした広さもかなりあるのでこれは一人では無理だなと思いこちらの業者さんにお願いすることにしました。来ていただいた担当の方たちはとてもテキパキと作業をこなしてくれ、一人だと何日もかかってしまう草刈りをその日の内に終わり、とても助かりました。

      • この前は草刈りをしていただき、ありがとうございました。

        5

        草刈り

        有馬 寛さん 2016.11.12

        この前は草刈りをしていただき、ありがとうございました。離れて住む祖母の家の草刈りを依頼させていただきました。高齢になった祖母が一人草刈りをするのが大変だろうと思ったので、お電話したところ、すばやく来てくださいました。心配する祖母とは裏腹に、コツコツと刈ってくださり、お陰様で綺麗になった庭に、祖母も嬉しそうでした。どうもありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社長島植物園(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目6-14
      電話番号 099-254-7711
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL