芝道(合志市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夫婦ともに高齢になって、庭の管理が難しくなってきました。

    5

    草刈り

    熊倉 しほりさん 2016.11.22

    夫婦ともに高齢になって、庭の管理が難しくなってきました。庭には一面芝生が植えてありますが、ずいぶんと伸びて見栄えが悪くなってしまいました。これでは恥ずかしいと思い地元にある業者に芝刈りを依頼しました。料金は思ったより手頃で、しっかりと隅々まで芝を刈ってくれたので庭はすっかり整いました。また伸びてきたらお願いしようと思います。

  • 我が家には小さいながらも庭があり、母が大切にしている花壇もありますが、これまで手入れをしてい母がヘルニアを患ってからというもの、庭は放置されていました。

    3

    草刈り

    保坂 明日さん 2016.11.21

    我が家には小さいながらも庭があり、母が大切にしている花壇もありますが、これまで手入れをしてい母がヘルニアを患ってからというもの、庭は放置されていました。夏場になり雑草が目立ってきたこともあり、雑草だけでも処理しようと思いましたが、母から雑草だけを伐ってと言われて、花に詳しくない私はどれをとっていいのかわからず、困っていました。そこで、草刈りを行って頂ける芝道さんに依頼をしてみました。芝道さんに雑草だけを切るといったやり方も可能かを問い合わせると、大丈夫という言葉を頂き、来てもらうことにしました。狭い庭で申し訳なかったのですが終始笑顔で対応して頂けて、素早い作業であっという間に庭が以前のように生まれ変わったのです。母も大満足で頼んでよかったと思います。

対応エリア

基本情報

芝道(合志市)
住所
熊本県合志市豊岡2000-501
営業時間
定休日
住所
熊本県合志市豊岡2000-501
営業時間
定休日