高知緑化建設株式会社(高知市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さな子供がいるので、外に出て長時間草刈りをすることができず、友人からこちらの業者のことを紹介されて思い切って庭の草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    原田 菜々美さん 2016.10.29

    小さな子供がいるので、外に出て長時間草刈りをすることができず、友人からこちらの業者のことを紹介されて思い切って庭の草刈りをお願いしました。自分が出かける用があったので、あまり時間をかけられないことを伝えると2時間でたくさん生えていた草を刈りとっていただきました。ゴミまできちんと処分してくださったので非常に助かりました。

  • 高知県高知市に少し大きめの庭付きの家を購入してから、月日が経ち雑草が増えてまいりましたので、草刈りを自分で行う予定にしていましてけど、ぎっくり腰を患い代わりにここの業者さんに依頼することにしました。

    5

    草刈り

    高岡 真希さん 2016.10.28

    高知県高知市に少し大きめの庭付きの家を購入してから、月日が経ち雑草が増えてまいりましたので、草刈りを自分で行う予定にしていましてけど、ぎっくり腰を患い代わりにここの業者さんに依頼することにしました。草刈りは一本いっぽん丁寧に刈ってくれて、私が思っていた以上にとても綺麗にしてくださりとても感謝しております。

対応エリア

基本情報

高知緑化建設株式会社(高知市)
住所
高知県高知市南川添18-22
営業時間
定休日
住所
高知県高知市南川添18-22
営業時間
定休日