株式会社池下翠松園(高松市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 念願のカフェをオープンするにあたり、憧れだった大きな庭のある店舗を借りることが出来ました。

    5

    草刈り

    久保田 公顕さん 2016.12.23

    念願のカフェをオープンするにあたり、憧れだった大きな庭のある店舗を借りることが出来ました。しかしこれまで手入れをしていなかったためか雑草が生えており、これほど広い敷地の草刈りは安易ではないと思い、池下翠松園さんに草刈りの依頼をしました。業者の方は草刈りに必要な道具をたくさん持ってこられ、草刈りを行いたい範囲などを細かく話し合って頂けました。作業は思ったよりも時間がかかりましたが、とてもきれいになりカフェオープン前にベンチを置こうなどのイメージが広がっています。ありがとうございました。

  • 自宅に生えている草がだんだん増えてきてしまって、自分で処理するにはあまりにも多すぎたので業者の人にまとめて刈ってもらおうと思ってここに頼みました。

    5

    草刈り

    福沢 有海さん 2016.12.22

    自宅に生えている草がだんだん増えてきてしまって、自分で処理するにはあまりにも多すぎたので業者の人にまとめて刈ってもらおうと思ってここに頼みました。初めて頼んだのでいろいろと不安があったのですが、スタッフの方たちがとても優しかったので安心しました。数日後にスタッフが来てくれて電動の草刈機で一気に刈ってくれました。とても綺麗な仕上がりで満足しました。

対応エリア

基本情報

株式会社池下翠松園(高松市)
住所
香川県高松市鬼無町鬼無1001-1
営業時間
定休日
住所
香川県高松市鬼無町鬼無1001-1
営業時間
定休日