三菱電機ライフサービス株式会社関西緑化センター(伊丹市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪市淀川区で中堅の広告代理店に勤務しています。

    5

    草刈り

    宮原 佑さん 2016.11.11

    大阪市淀川区で中堅の広告代理店に勤務しています。この間、オフィスの内装を一部変更しました。そのときにスイッチ類に関しても新しいものを導入することに決め、「三菱電機FA産業機器株式会社」にオフィス全体のスイッチ工事をお願いしました。旧来の古いタイプのスイッチは見た目も悪いので、フラットタイプスイッチを導入しました。スイッチ交換後は、オフィスのレイアウトもより洗練されて業務効率も上がりました。

  • 草刈りをしてくれる良い業者さんをネットで探していた時に「三菱電機ライフサービス株式会社関西緑化センター」さんを見つけお願いしました。

    5

    草刈り

    ナカタ マキさん 2016.11.10

    草刈りをしてくれる良い業者さんをネットで探していた時に「三菱電機ライフサービス株式会社関西緑化センター」さんを見つけお願いしました。作業してくれた日はかなり暑かったのですが嫌な顔一つせず作業してくれました。作業にかかった時間は短かったのに、とても綺麗に刈ってくれていてプロの仕事に驚かされました。ここに依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

三菱電機ライフサービス株式会社関西緑化センター(伊丹市)
住所
兵庫県伊丹市瑞原4丁目1
営業時間
定休日
住所
兵庫県伊丹市瑞原4丁目1
営業時間
定休日