株式会社理研グリーン大阪支店(豊中市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭を美しくキープしたいと思うのですが、草刈りには苦労しています。

    5

    草刈り

    大竹 祐一さん 2016.10.17

    庭を美しくキープしたいと思うのですが、草刈りには苦労しています。体力的に辛くなってきたので、株式会社理研グリーン大阪支店に相談しました。豊中市の自宅に来てくれて、詳しい見積もりを出してくれましたが、良心的な料金だと思いました。正式に草刈りを依頼したところ、仕事は丁寧だし、とてもきれいな庭になりましたので大満足です。今後もお願いしたいです。

  • 私は小さい事務所を持っているのですが、事務所の周りが草だらけになっていることに気付きませんでした。

    5

    草刈り

    村松 惇さん 2016.10.16

    私は小さい事務所を持っているのですが、事務所の周りが草だらけになっていることに気付きませんでした。女性職員が教えてくれたのですが、訪問してくれたお客さんに悪い印象を与えるくらい伸び放題でした。草刈り決定です。こちらの業者さんは不動産屋さんから教えてもらいました。電話したら次の日来てくれました。手際よく草を刈ってくださいまして、あっという間にきれいになりました。こんなに早くきれいになるのなら、前からしとけばよかったです。今後もこちらさんにお願いすることになりそうです。今回はありがとうございました。

  • 今まで自宅の庭の草刈りは自分でやっていたのですが、だんだん面倒になってきて少しさぼっていたらいつの間にかものすごく伸びてしまいました。

    5

    草刈り

    布施 あおいさん 2016.10.15

    今まで自宅の庭の草刈りは自分でやっていたのですが、だんだん面倒になってきて少しさぼっていたらいつの間にかものすごく伸びてしまいました。自分では対応しきれない状況だったので業者の方に刈ってもらうことにしたのです。電話をしてから数日でスタッフが来てくれて大きな草刈機を使って綺麗に刈ってくれました。料金が安かったのでまた利用したいと思いました。

  • 家の庭の周りが草でボーボーになってしまったため、草刈りを依頼しました。

    4

    草刈り

    尾崎 莉央さん 2016.10.14

    家の庭の周りが草でボーボーになってしまったため、草刈りを依頼しました。広範囲に及ぶ雑草の量でしたが、迅速に丁寧に刈り取っていただきました。暑い中、思ったよりも早く丁寧に草を刈っていただき、非常に満足のいく対応でした。また草が伸びて雑草だらけになってしまったら、是非ともお願いして対応していただけると幸いです。

対応エリア

基本情報

株式会社理研グリーン大阪支店(豊中市)
住所
大阪府豊中市新千里東町1丁目5-3
営業時間
定休日
住所
大阪府豊中市新千里東町1丁目5-3
営業時間
定休日