株式会社竹嘉(堺市北区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 草刈りをこれまでは自分でしていました。

    5

    草刈り

    横川 草太さん 2016.10.31

    草刈りをこれまでは自分でしていました。だけどそれもだんだんと草刈りをすることができなくなり、そんなときに草刈りが必要なときには大阪府堺市北区のこちらの業者さんにお願いをするようになりました。草を刈るだけならいいんですけど、草のゴミはかなり面倒でもあります。こうしたことも全て引き受けてくれるので助かります。

  • 所有している空き地の草刈りをしなければならなかったのですが、今まで使用していた道具が壊れてしまいました。

    5

    草刈り

    田中 奈央さん 2016.10.30

    所有している空き地の草刈りをしなければならなかったのですが、今まで使用していた道具が壊れてしまいました。手作業では到底対処できない程の草の量だったのでプロに依頼することにしました。サービス内容がとても充実しており、お任せしたいなと思いました。実際に来てもらって作業後を見ると、とても綺麗に草刈りをしてくださり本当に助かりました。

  • 経営している店の裏の部分の草刈りを今回お願いしました。

    5

    草刈り

    Okayama 惇さん 2016.10.29

    経営している店の裏の部分の草刈りを今回お願いしました。長いこと手入れをしていなかった部分で草も大量に生えていたのですが、あっという間に綺麗にしてくださったので驚いてしまいました。作業中の対応や挨拶などもしっかりしていて、作業員の感じも親しみやすく良かったです。おかげで裏からも人が出入りできるようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社竹嘉(堺市北区)
住所
大阪府堺市北区黒土町2337
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市北区黒土町2337
営業時間
定休日