荒木新蔵(京都市西京区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の職場の前には広い広場があり、草がはえています。

    4

    草刈り

    福永 隼士さん 2016.10.21

    私の職場の前には広い広場があり、草がはえています。草刈りに困った私達は上司に相談してこちらの業者に草刈りを依頼しました。こちらの業者では草刈りはもちろんですが、草刈りをした後に草からしもしてもらえました。そのため草ははえなくなりました。料金もリーズナブルで助かりました。次回もこちらの業者に依頼します。

  • 京都市の西京区の一軒家に住んでいます。

    4

    草刈り

    イトウ マサミツさん 2016.10.20

    京都市の西京区の一軒家に住んでいます。広大な庭があるため、いつも業者さんに草刈りをお願いしているのですが、いつも丁寧な仕事っぷりには感服しています。一度お願いすると、糖分お願いしなくても良いくらい隅々まで刈ってくれますので、いつみてもきれいな庭を保っています。これからも、末永くよろしくお願い致しますね。

  • 学校の体育感のそばの草むらを刈り取ってもらう業者を探すのに、どこかよい業者はないか探したところ、荒木さんが評判がよく電話をしてみました。

    5

    草刈り

    土居 みきさん 2016.10.19

    学校の体育感のそばの草むらを刈り取ってもらう業者を探すのに、どこかよい業者はないか探したところ、荒木さんが評判がよく電話をしてみました。電話で料金や条件を聞いたところ、特に問題もなかったので、頼んでみることにしました。刈り取ってもらったところ、非常に腕もよく、丁寧な仕事をしてくれよかったです。信用できる業者さんです。

対応エリア

基本情報

荒木新蔵(京都市西京区)
住所
京都府京都市西京区松尾井戸町62
営業時間
定休日
住所
京都府京都市西京区松尾井戸町62
営業時間
定休日