熊のや造園(京丹後市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年草刈りを家族で行っていたのですが、長時間作業するのが年々体にこたえてきたので、今年は知り合いの勧めで熊のや造園さんにお願いしました。

    4

    草刈り

    七瀬 浩正さん 2016.12.21

    毎年草刈りを家族で行っていたのですが、長時間作業するのが年々体にこたえてきたので、今年は知り合いの勧めで熊のや造園さんにお願いしました。草刈りを造園屋さんに頼んで大丈夫なのだろうかと少々気が引けておりましたが、快く引き受けて下さいました。費用も思ったよりも安く、熊のや造園さんに頼んで正解でした。来年もまた依頼しようと思っています。

  • 諸事情で私が草を刈ることができなくなってしまったので、草刈りをお願いできる業者を探していました。

    5

    草刈り

    Ondaさん 2016.12.20

    諸事情で私が草を刈ることができなくなってしまったので、草刈りをお願いできる業者を探していました。そんな時にインターネットで熊のや造園を見つけて、こちらの業者に草刈りを依頼することにしたのです。依頼をするとすぐに対応してくれて、作業もとてもスムーズで出来栄えも素晴らしいものでした。料金も安くてよかったです。

  • 我が家は裏庭が結構広く、建物に合わせてちょっとした庭園風につくっています。

    4

    草刈り

    ホシノ エイノスケさん 2016.12.19

    我が家は裏庭が結構広く、建物に合わせてちょっとした庭園風につくっています。庭木の手入れは何度か業者さんにお願いしていますが、草刈りもお願いすることにしました。いつも植木の手入れをやって頂いているところで、相談すると草刈りもやっているというので一緒にお願いしました。費用もお安く、きれいになって助かっています。

対応エリア

基本情報

熊のや造園(京丹後市)
住所
京都府京丹後市久美浜町大井769
営業時間
定休日
住所
京都府京丹後市久美浜町大井769
営業時間
定休日