原田グリーン(鈴鹿市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の手入れをする時間がなく、雑草がひどく生えていることに悩んでいました。

    5

    草刈り

    相原 ひとみさん 2016.11.10

    庭の手入れをする時間がなく、雑草がひどく生えていることに悩んでいました。一度ほったらかしにしてしまうと、手入れをするのも面倒でより一層放置してしまう一方でした。そんな時ネットで見つけたのが業者による草刈りです。行ってくれる会社も近くにあったのですぐに依頼をしました。私がやると1日かかる作業も、業者に依頼をすれば2時間未満で終わることができました。雑草の処分や片付けも行ってくれるので私は何もしなくて良かったです。これほど楽になり行えるなら、今後も依頼をしたいと思っています。

  • 歳を取って家内と一緒に花を育てるのが楽しみでした。

    5

    草刈り

    三浦 茜さん 2016.10.31

    歳を取って家内と一緒に花を育てるのが楽しみでした。しかし、最近は体の調子が悪く雑草を刈れずに伸びきってしまいました。そこで業者さんに雑草を刈ってもらおうと思い、知り合いに聞いてみると原田グリーンさんがいいとおすすめされました。実際に来てもらうと、気の良さそうな方で丁寧に仕事をしてくれました。花の近くは機械を使わずに手で抜いてくれるなど配慮していただき本当に感謝しています。雑草はまた生えて来るのでその時はまた利用させてもらおうと思ってます。

対応エリア

基本情報

原田グリーン(鈴鹿市)
住所
三重県鈴鹿市野辺1丁目13-30
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市野辺1丁目13-30
営業時間
定休日