岩瀬渉(掛川市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 静岡県掛川市で暮らしている家には庭があり、これまでは定期的に草刈りをしていました。

    5

    草刈り

    松元 雅之さん 2016.11.30

    静岡県掛川市で暮らしている家には庭があり、これまでは定期的に草刈りをしていました。だけど草刈りをすることが難しくなり、そこでこちらの造園業者に草刈りをお願いすることになりました。電話も丁寧で作業も丁寧なので、本当に助かります。また刈った草の処理もいつも大変でしたが、こちらも処理してくださるので助かります。

  • 芝が伸びてきたことに気が散るようになり、だけど仕事も多忙を極め正直なところ草刈りをしている暇なんてまったくありませんでした。

    5

    草刈り

    吹石 華子さん 2016.11.29

    芝が伸びてきたことに気が散るようになり、だけど仕事も多忙を極め正直なところ草刈りをしている暇なんてまったくありませんでした。だけど気持ち的にも落ち着かないと仕事にも支障を来たすかもしれないと判断して、静岡県掛川市からほど近い業者にお願いしました。その日も仕事でしたが、帰宅して庭を見るととても綺麗になってました。

  • およそ30年間のサラリーマン人生を終えて新しい趣味でも始めようと思いガーデニングをしようと決めました。

    5

    草刈り

    小町 愛菜さん 2016.11.28

    およそ30年間のサラリーマン人生を終えて新しい趣味でも始めようと思いガーデニングをしようと決めました。しかし、長年草刈をさぼっていた庭は雑草だらけで私の手には負えない状態になっていました。そこで一度きれいにリセットしてから私の趣味を始めようと思い岩瀬歩さんにおねがいしました。結果はきれいに雑草を刈ってくれ、さらにはガーデニングのアドバイスもいただけました。何かあれば相談にも乗ってくれるようで、いい人に出会えたと思いました。これからガーデニングを始めるのが楽しみです。

対応エリア

基本情報

岩瀬渉(掛川市)
住所
静岡県掛川市大渕10619-2
営業時間
定休日
住所
静岡県掛川市大渕10619-2
営業時間
定休日