株式会社名和装苑(大垣市) 草刈り

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 今年になってから普段の生活がとても忙しくなり、庭の草刈りまで手が回らなくなってしまいました。

        5

        草刈り

        南 龍吉さん 2016.12.10

        今年になってから普段の生活がとても忙しくなり、庭の草刈りまで手が回らなくなってしまいました。荒れた状態にしてもおけないので代わりに草刈りをしてくれる業者を探してお願いすることになりました。ただ伸びた草を刈ってもらえれば良いと思っていたのですが、短時間で見違えるように美しくなったので驚きました。プロにかかると全然仕上がりが違います。

      • 我が家の庭は敷地面積が広いため、小まめに雑草を抜いたり、草刈りをしておかないと大変なことになってしまいます。

        4

        草刈り

        菅澤 ケンイチさん 2016.11.30

        我が家の庭は敷地面積が広いため、小まめに雑草を抜いたり、草刈りをしておかないと大変なことになってしまいます。以前は自分でやっていたのですが、腰痛を悪化させてからなかなか庭掃除ができずにいました。こちらの連絡先を知人から教えてもらいお仕事を依頼したのですが、庭が見違えるほど綺麗になり、大変満足しています。

      • 家周りと駐車場に雑草が生い茂っていました。

        5

        草刈り

        窪田 怜奈さん 2016.11.29

        家周りと駐車場に雑草が生い茂っていました。長くて固い草も生えていて自分の所有している安い機械を使うと壊れそうでした。全ての雑草の処理をしてもらおうと、業者に任せることにしました。職人さんは真面目できちんと仕事をしてくれました。おかげでキレイさっぱり片付けてくれたので助かりました。ありがとうございました。

      • こちらの業者さんに庭の雑草取りを依頼したのですが、うちには小さな子どもがいるので、除草剤を使用しないで欲しいとお願いしました。

        5

        草刈り

        根本 れいなさん 2016.11.28

        こちらの業者さんに庭の雑草取りを依頼したのですが、うちには小さな子どもがいるので、除草剤を使用しないで欲しいとお願いしました。来てくれたスタッフさんは薬剤無しで除草して下さって、それでもとても丁寧に雑草は取り除かれ、庭の端から端まで綺麗になりました。除草後、数ヶ月経った今でも雑草は生えてきていません。スタッフさんの仕事振りに感謝です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社名和装苑(大垣市)の会社概要

      住所 岐阜県大垣市築捨町2丁目385-4
      電話番号 0584-89-4731
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL