芝常(上田市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年を取ってくると、外の手入れなどがきつくなってしまい、ちょうど広告があったので草刈りの専門会社へと依頼を行いました。

    4

    草刈り

    中西 路子さん 2016.12.19

    年を取ってくると、外の手入れなどがきつくなってしまい、ちょうど広告があったので草刈りの専門会社へと依頼を行いました。長野県上田市にある場所だったので、依頼してから30分ほどで到着してくれました。そして2時間ほどかけて丁寧に草刈りを行ってもらうことができました。非常に丁寧な仕事で依頼してよかったと思いました。

  • 管理している駐車場周辺の草刈りをしていた父が、今年は体調が悪いので、草刈りを他の人にお願いしたいと言ってきました。

    5

    草刈り

    大地さん 2016.12.18

    管理している駐車場周辺の草刈りをしていた父が、今年は体調が悪いので、草刈りを他の人にお願いしたいと言ってきました。どこに依頼すれば分からなかったので、インターネットで調べて見つけた芝常さんに、試しにお願いしてみました。後日、広さや現地の状況を確認したスタッフさんに、見積りをいただきました。他の2社さんと比較して芝常さんに決めました。草を綺麗に仮揃えてもらい、使いやすい駐車場になりました。

  • 我が家には上田電鉄別所線の三好町駅近くに更地の土地があり、定期的にこの土地の草刈りを依頼している業者さんがあります。

    5

    草刈り

    浜田 憲史さん 2016.12.17

    我が家には上田電鉄別所線の三好町駅近くに更地の土地があり、定期的にこの土地の草刈りを依頼している業者さんがあります。この業者さんは自宅近くの植木屋さんの芝常さんで、頼んだことは何でもやってくれる事、料金が比較的安く済むなどの理由から、何時も草刈りのお願いをしています。また、作業が終わると自宅に来てくれて、家の草刈りなども手伝ってくれる良心的な業者さんです。

対応エリア

基本情報

芝常(上田市)
住所
長野県上田市菅平高原1223-5758
営業時間
定休日
住所
長野県上田市菅平高原1223-5758
営業時間
定休日