株式会社川上産業(安曇野市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭の手入れを長く放置していると、知らずに草木が生い茂ってしまい、手に負えなくなってしまいました。

    3

    草刈り

    楠 大五郎さん 2016.12.26

    自宅の庭の手入れを長く放置していると、知らずに草木が生い茂ってしまい、手に負えなくなってしまいました。とにかく、業者に頼んで早めに対応しようと、川上産業さんに連絡をとりました。となりの人に聞いて評判がよかったからです。すぐ来てくれ、丁寧に刈り取ってくれ、すっかり綺麗な庭に生まれかわりました。料金も休めです。

  • 広い庭のある住宅を購入したのですが、庭の手入れができずに雑草だらけになってしまいました。

    4

    草刈り

    片岡 扶樹さん 2016.12.25

    広い庭のある住宅を購入したのですが、庭の手入れができずに雑草だらけになってしまいました。更に子供も生まれてしまい、全くの手付かず状態になりました。インターネットでこちらの業者を知り、口コミも良かったのでお願いすることにしました。短時間で庭をとてもきれいにしてもらうことができ満足しています。子供を庭で遊ばせることができます。

  • 去年、親戚から譲り受けた土地があるのですが、草がひどかったのでそのまま放置している状態でした。

    4

    草刈り

    末永 ヒカルさん 2016.12.24

    去年、親戚から譲り受けた土地があるのですが、草がひどかったのでそのまま放置している状態でした。しかし最近、家庭菜園に興味を持ち、畑として開墾しようと思い立ったのですが、草を刈るのが億劫だったので、業者さんを頼ることにしました。おおよその面積を告げると見積もりを出してくれ、リーズナブルだったのでそのまま依頼しました。そして翌日には一面をきれいに刈りつくしてくれました。やはりプロに頼むのが一番ですね。

対応エリア

基本情報

株式会社川上産業(安曇野市)
住所
長野県安曇野市穂高柏原2230-1
営業時間
定休日
住所
長野県安曇野市穂高柏原2230-1
営業時間
定休日