樹林株式会社(福井市) 草刈り

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 美しい庭を眺めることが好きですから、日々の草刈りを熱心に行っていました。

        5

        草刈り

        永野 樹里さん 2016.10.15

        美しい庭を眺めることが好きですから、日々の草刈りを熱心に行っていました。ところが、持病が悪化したために、しばらく安静を保つようにと医師から言われました。けれど、庭が荒れてしまうのは辛いので、樹林株式会社に相談しました。すると、福井市の自宅まで来て、草刈りの見積もりを出してくれました。良心的な価格で安心しましたから、正式に申し込みました。草刈りをしてもらったおかげで、美しい庭を維持することができました。お願いして良かったです。

      • 日常と仕事が忙しくて庭の手入れが出来なかったときに、こちらの業者にお世話になりました。

        4

        草刈り

        三田 遥さん 2016.10.14

        日常と仕事が忙しくて庭の手入れが出来なかったときに、こちらの業者にお世話になりました。自分で草刈りをするよりスムーズで手際がよくて、綺麗に仕上げてくれるんです。これなら費用をかけても、頼んで良かったという気持ちになりました。そして、技術が高くてびっくりしました。職人さんは仕事だけじゃなくて気さくで親切な方で良かったです。また依頼しようと思っています。

      • 庭の草が伸びてきたので、休日を利用して草刈りをしようと思っていました。

        4

        草刈り

        川添 禄郎さん 2016.10.13

        庭の草が伸びてきたので、休日を利用して草刈りをしようと思っていました。ところが、前日に転んで腕にケガをしてしまいました。しばらく草刈りをできそうにありません。とても困りましたから、インターネットで検索して、草刈りを引き受けてくれる業者を探しました。その結果、樹林株式会社が見つかりましたので、すぐに電話を入れました。福井市の自宅まで来て見積書を提示していただきましたが、納得できる作業内容でしたから正式に草刈りを依頼しました。おかげで、とてもきれいな庭になりましたから大満足です。またお願いしたいです。

      • 実家の庭が荒れ放題だったので、『樹林株式会社』に草刈りの依頼をしました。

        5

        草刈り

        黒木 英嗣さん 2016.10.12

        実家の庭が荒れ放題だったので、『樹林株式会社』に草刈りの依頼をしました。最初は自分でやりかけてのですが、ぼうぼうに生えた雑草を素手で引き抜き続けるのは限界を感じたので業者にお願いすることにしました。業者の方はさすがプロで、業務用の草刈機を使ってどんどん雑草を刈っていました。あっという間に作業が完了するのを目の当たりにして、自分で雑草を引き抜いた数分間がむなしくなってしまいました。

      • 家の周りに雑草が生えてきて、長い間放置していたらボーボーに伸びてしまいました。

        5

        草刈り

        神野 佑さん 2016.10.11

        家の周りに雑草が生えてきて、長い間放置していたらボーボーに伸びてしまいました。いい加減、草刈りをしなくてはと思っていたのですが、草刈り作業もゴミ出しも手間がかかるので面倒だと思い、樹林株式会社さんに草刈りを依頼しました。指定した日に、時間通りに来てくれ、簡単な確認事項をしてからすぐに作業にとりかかってくれました。草刈り後のゴミもキレイに回収してくださり、処分も任せることができて便利だなぁと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      樹林株式会社(福井市)の会社概要

      住所 福井県福井市新田塚2丁目112-3
      電話番号 0776-88-0566
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL