丸橋造園(前橋市) 草刈り

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の草がどんどん生えてしまって手作業で処理するには限界だと感じたので業者の方に頼むことにしたのです。

        4

        草刈り

        高島 法嗣さん 2016.11.21

        庭の草がどんどん生えてしまって手作業で処理するには限界だと感じたので業者の方に頼むことにしたのです。連絡をした時に対応してくれたスタッフさんがとても良い人だったので安心でした。3日後に職人さんが刈りに来て草刈機で大胆に草を刈ってくれました。最後に除草剤を撒いてくれたのでこれからは草刈りをしなくて済むようになりました。

      • 持病が悪化したために、草刈りの作業が苦痛でたまりません。

        5

        草刈り

        サイキ ヨリフミさん 2016.11.20

        持病が悪化したために、草刈りの作業が苦痛でたまりません。そこで、丸橋造園に相談してみました。前橋市の自宅に来て見積もりを提出してもらいましたが、作業内容にも料金にも了承できました。正式に草刈りを依頼しましたが、丁寧な仕事ぶりでしたから感激しました。おかげで、庭がさっぱりしました。お願いして本当に良かったです。

      • 私はガーデニングが好きで、庭の草むしりもまるで趣味なのかと思うほど行っていました。

        3

        草刈り

        クロカワ ユキノブさん 2016.11.19

        私はガーデニングが好きで、庭の草むしりもまるで趣味なのかと思うほど行っていました。しかし初めて第1子を妊娠すると、つわりがひどく、草むしりどころか家事もすることができなくなってしまいました。ようやくつわりがおさまりましたが、大きなおなかを抱えて炎天下で草むしりをすることもできず、雑草が伸びてものすごい状態になってしまいました。そこで今年は草刈りを業者に依頼しました。伸び放題の草が刈られ、とてもすっきりしました。

      • 我が家が管理している敷地に雑草が生い茂っており、夜になると死角になってしまうので専門の業者さんに草刈りをしてもらう事にしました。

        3

        草刈り

        車 明日さん 2016.11.18

        我が家が管理している敷地に雑草が生い茂っており、夜になると死角になってしまうので専門の業者さんに草刈りをしてもらう事にしました。何社か見積もりを取ったのですが、こちらの業者さんが一番リーズナブルな価格だったのでお願いしました。二人がかりで草刈りをして下さり、ゴミも持ち帰ってくれたのでとても助かりました。

      • これまで自分で庭の手入れをしてきた両親が、高齢のため作業をすることが難しく、私も手伝うことができない忙しさだったので業者さんに草刈りを依頼することにしました。

        3

        草刈り

        大塚 真悠子さん 2016.11.17

        これまで自分で庭の手入れをしてきた両親が、高齢のため作業をすることが難しく、私も手伝うことができない忙しさだったので業者さんに草刈りを依頼することにしました。初めて業者さんにお願いしたのですが、両親が大切にしている庭のことを理解してくれて、細部に注意を払った作業をしてくれました。大変親切にしていただき、信頼できるので今後もお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      丸橋造園(前橋市)の会社概要

      住所 群馬県前橋市金丸町24
      電話番号 027-269-2717
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL