株式会社都市緑地サービス(ひたちなか市) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭がある家に憧れ購入しましたが、庭のお手入れをとても大変だということに気づかされました。

        5

        草刈り

        野口 美佳さん 2016.11.21

        庭がある家に憧れ購入しましたが、庭のお手入れをとても大変だということに気づかされました。元々ひとりで草むしりをする予定をしててもできなかったり、または億劫になってしまったり、理由は色々とありました。それならと茨城県ひたちなか市で専門業者にお願いをしてみてはと思ったんです。今では定期的にこちらの業者さんに草刈りをしていただいてます。

      • 身体を悪くしてから荒れ放題だった家の庭をこちらで綺麗にしてもらいました。

        4

        草刈り

        亀山 碧海さん 2016.11.20

        身体を悪くしてから荒れ放題だった家の庭をこちらで綺麗にしてもらいました。来てくれた作業員さんはとてもにこやかで、私の身体が悪いところがあるのを見て、何か他に運ぶものなどあれば手伝いますよ、と言ってくれ心が温まりました。さすがにあつかましかったので何も頼みませんでしたが、その気持ちが嬉しかったです。庭も隅々まで綺麗にしてくれ、感激でした。

      • 自営業なのでそのお店の正面部分と裏側のスペースの草を合わせて一緒に刈っていただきました。

        3

        草刈り

        山元 瞬さん 2016.11.19

        自営業なのでそのお店の正面部分と裏側のスペースの草を合わせて一緒に刈っていただきました。草が多かったころは虫も多かったですし湿気もすごく、見た目も悪かったのですが、こちらに頼んで綺麗にしてもらったおかげで見違えるほど見た目も良くなり空気も通るようになりました。料金が思っていたより安かったのも良かったところです。

      • 細かい部分は手作業で草刈をしてくれて大まかな部分は機械で一気にやってもらえてと臨機応変にやってもらえたのが良かったです。

        4

        草刈り

        玉城 一さん 2016.11.18

        細かい部分は手作業で草刈をしてくれて大まかな部分は機械で一気にやってもらえてと臨機応変にやってもらえたのが良かったです。費用も良心的だなと感じました、実際に作業に来てくれた方も気さくで話しやすかったですね。料金も明確なので世代問わず良いと思いました。電話での対応もいいし、必要なら現地調査をしてもらって見積もりも出してくれます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社都市緑地サービス(ひたちなか市)の会社概要

      住所 茨城県ひたちなか市阿字ケ浦町552-25
      電話番号 029-212-5400
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL