株式会社村岡組(横手市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 二か月に一回ペースで敷地内の草を刈っていましたが、会社が大きくなったと同時に忙しくなり、草を刈る時間も体力もなくなってしまいました。

    5

    草刈り

    森本 結衣さん 2016.12.25

    二か月に一回ペースで敷地内の草を刈っていましたが、会社が大きくなったと同時に忙しくなり、草を刈る時間も体力もなくなってしまいました。知人を通して株式会社村岡組を紹介してもらい、試しに一回だけ草を刈ってもらいました。しかし、一回お願いしたらその手軽さが病みつきになってしまい、二か月後もお願いすることになりました。

  • 庭の雑草が多くなってきてしまったのですが、放置していました。

    4

    草刈り

    井上 くるみさん 2016.12.24

    庭の雑草が多くなってきてしまったのですが、放置していました。見かねた旦那がこちらの業者さんに依頼してくれました。初めて利用させていただく業者さんだったのですが、とても綺麗に草刈りをしてくださり、迅速に対応してくれたので、また依頼したいです。しっかりとした仕事をしてくださり、本当にありがとうございました。

  • 秋田県横手市で家族と暮らしています。

    5

    草刈り

    砂川 早紀さん 2016.12.23

    秋田県横手市で家族と暮らしています。休みの日に夫婦で庭の手入れをしていますしたが、私がひざを痛めてしまったので、雑草の草刈りができなくて、庭が荒れていました。インターネットで、個人宅でも草刈り作業をしてくれる業者があるのを知ったので、頼んでみることにしました。丁寧な対応で、隅々まで行き届いた作業でした。とても満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社村岡組(横手市)
住所
秋田県横手市横手町字三ノ口7
営業時間
定休日
住所
秋田県横手市横手町字三ノ口7
営業時間
定休日