岸田造園ブロック工業(江別市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道でも夏はそれなりに暑くて、やはり庭の草刈りは私の家も夏場はやっていましたが、今年は近所のこちらの草刈りサービスを利用しました。

    4

    草刈り

    鈴木 幸子さん 2016.11.25

    北海道でも夏はそれなりに暑くて、やはり庭の草刈りは私の家も夏場はやっていましたが、今年は近所のこちらの草刈りサービスを利用しました。やはり、造園業のスタッフの草刈りは機会を使ってスピーディに丁寧にやってくれましたね。短時間で終わる作業ですので、料金も安いのでこれからの夏の草刈りは、こちらにお願いしようと思いました。

  • 庭の手入れを長年してきた主人が春に他界し、庭があれるようになってしまいました。

    5

    草刈り

    ホリ ヨシヒロさん 2016.11.24

    庭の手入れを長年してきた主人が春に他界し、庭があれるようになってしまいました。私は何もする気になれず、時々様子を見にくる娘が手配してくれた岸田造園ブロック工業さんに手入れを頼んだのです。主人には悪いですが、前以上に美しくなり満足しています。私もなんだか元気が出てきたようで草むしりを日課にしようかと思っています。

  • うちは舗装していない私道があるのですが、車の跡以外のところが草だらけになっています。

    3

    草刈り

    長井 正敏さん 2016.11.22

    うちは舗装していない私道があるのですが、車の跡以外のところが草だらけになっています。草刈り機を持っていないし、手で処理するには大変な労力になってしまうので、業者さんにお願いすることにしました。岸田造園さんは、近所の人から教えてもらいました。うちからも近いので、電話をすると次の日早速来ていただきました。少し面積が広くて申し訳ないなと思っていたのですが、予定終了時間より早く作業完了となりました。とてもさっぱりしました、ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

岸田造園ブロック工業(江別市)
住所
北海道江別市野幌代々木町62-23
営業時間
定休日
住所
北海道江別市野幌代々木町62-23
営業時間
定休日