株式会社ホームセンターサンコー/ダイキリフォーム本山(熊本市中央区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 亡くなった夫と一緒にいつも庭の世話をしていました。

    5

    草刈り

    平尾 三郎さん 2016.10.29

    亡くなった夫と一緒にいつも庭の世話をしていました。夫が雑草を刈って、私が花を植えて育てていたのですが、今は雑草が生えっぱなしでした。しかしこれでは夫に申し訳ないと思い業者さんにお願いすることにしました。株式会社ホームセンターサンコーさんにお願いしたのですが、丁寧に仕事をしてくれて庭がきれいになりました。もう一度花を植えて育ててみようと思ってます。ありがとうございました。

  • 自宅の敷地内にある水路の腋に生えている草を自分で刈っていましたが、不注意で水路に足を滑らせてしまい怪我をしてしまいました。

    4

    草刈り

    星 一代さん 2016.10.28

    自宅の敷地内にある水路の腋に生えている草を自分で刈っていましたが、不注意で水路に足を滑らせてしまい怪我をしてしまいました。途中になってしまったので株式会社ホームセンターサンコーという会社に草を刈ってもらうことになりました。さすがというべきか当然というべきかスピードが速く、気が付くとすっかりなくなっていました。

対応エリア

基本情報

株式会社ホームセンターサンコー/ダイキリフォーム本山(熊本市中央区)
住所
熊本県熊本市中央区本山町143-1
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区本山町143-1
営業時間
定休日