株式会社西海建設/小江作業所(長崎市) 草刈り

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 面倒な草刈り作業を自分でやってしまうのはかなり億劫に感じましたから、草刈り業者さんを呼びました。

        3

        草刈り

        木戸 ケンイチさん 2016.12.19

        面倒な草刈り作業を自分でやってしまうのはかなり億劫に感じましたから、草刈り業者さんを呼びました。家の庭に生い茂ってしまっている雑草を全て除去するように頼んだところ、業者さんは快く応じてくれました。庭で作業する様子を見ていたところ、やはり草刈りのプロの作業は素晴らしく、あっという間に庭の雑草を刈ってくれました。

      • 毎日のように趣味で庭の手入れをしていたのですが、仕事が忙しくなってしまい手入れをすることができなくなってしまいました。

        5

        草刈り

        下川 博明さん 2016.12.18

        毎日のように趣味で庭の手入れをしていたのですが、仕事が忙しくなってしまい手入れをすることができなくなってしまいました。雑草の伸びは早いもので、あっという間に庭を埋め尽くしてしまいました。これはもう業者に依頼するしかないと思い、株式会社西海建設さんに依頼しました。適切な価格で丁寧に作業をしてもらうことができたので、良かったです。

      • 私は年齢もかなり上の方になってきまして、庭の草刈りをすることができなくなりました。

        3

        草刈り

        岩田 守さん 2016.12.17

        私は年齢もかなり上の方になってきまして、庭の草刈りをすることができなくなりました。ですので、業者の方に依頼をすることに決めまして、実際に来てもらい、私の身体を気遣ってくれたり、草刈りの技術は見ていて素晴らしいと感じました。本当に助かりましたし、また次回も依頼をしたいと思います。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社西海建設/小江作業所(長崎市)の会社概要

      住所 長崎県長崎市小江町2734-33
      電話番号 095-845-8662
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL