株式会社瀬戸内園芸センター/本社/夜間専用(今治市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親が腰を悪くしてしまってから、すっかり裏庭の処理が疎かになってしまいました。

    4

    草刈り

    長谷 京子さん 2016.12.14

    両親が腰を悪くしてしまってから、すっかり裏庭の処理が疎かになってしまいました。草が激しくなると虫がよってきて不衛生です。しかも野生動物の姿まで見かけるようになってしまい、なんとかならないかなと業者を探しました。偶然にも業者を見つけたので依頼したところ、手際よく雑草を処理してくれたうえに、後始末までしっかりやってくれたので、大満足です。

  • 毎年大変な草刈り作業を依頼したいと思っていたのですが、どこにどのように頼めば良いかわかりませんでした。

    5

    草刈り

    金井 さんまさん 2016.12.13

    毎年大変な草刈り作業を依頼したいと思っていたのですが、どこにどのように頼めば良いかわかりませんでした。インターネットで調べてこちらの業者に不安な気持ちで電話をしたら、とても丁寧な対応のスタッフが、家の庭や家周りの状態を聞いてくれて相談にのってくれました。指定日に職人さんが来てくださり、素早い作業であっという間にきれいに仕上がりました。

  • 私の職場には広い運動場があります。

    5

    草刈り

    徳田 りえさん 2016.12.12

    私の職場には広い運動場があります。スタッフだけでは草刈りが出来ないためこちらの業者に依頼しました。かなり広いので無理かなと考えたのですが、問題なく草刈りをしてもらえました。しかも後片付けまでしてもらえたのでかなり助かりました。料金はリーズナブルで後払い対応も良かったです。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 今治市まで草刈りに来てもらいました。

    5

    草刈り

    坂元 康文さん 2016.12.11

    今治市まで草刈りに来てもらいました。家の庭の雑草がかなり伸びてきて、視界を遮るようになったためです、この状態を打開するために、草刈り代行業者のかたは徹底的な草刈りを始めてくれました。おかげでかなりの量の草を刈ることができ、今では視界を遮ることなく、家の庭も整然とした状態になっているので良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社瀬戸内園芸センター/本社/夜間専用(今治市)
住所
愛媛県今治市新谷甲372
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市新谷甲372
営業時間
定休日