株式会社河原緑建(津山市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 津山市にあるセカンドハウスがあるのですが、利用し始めてから1年経つのですが、庭の木々がかなり大きくなり始めてしまい、植物にまったく詳しくないので、セカンドハウス付近でいい業者さんがいないかどうか調べたところ、河原緑建さんを見つけたので電話させてもらいました。

    4

    草刈り

    稲葉 美帆さん 2016.10.24

    津山市にあるセカンドハウスがあるのですが、利用し始めてから1年経つのですが、庭の木々がかなり大きくなり始めてしまい、植物にまったく詳しくないので、セカンドハウス付近でいい業者さんがいないかどうか調べたところ、河原緑建さんを見つけたので電話させてもらいました。翌日には打ち合わせにきてくれ、とても助かりました。庭がすっきりし、気持ちが良くなりました。

  • 津山市にアパート経営をしており、周辺に庭に雑草が多くなってきてしまったので、草刈りをお願いしたく周辺にあったこの業者さんにお願いをさせてもらいました。

    5

    草刈り

    西秋 満さん 2016.10.23

    津山市にアパート経営をしており、周辺に庭に雑草が多くなってきてしまったので、草刈りをお願いしたく周辺にあったこの業者さんにお願いをさせてもらいました。急なお願いにも関わらず、親切に作業してもらい、アパート周辺がかなり綺麗にになりました近隣への配慮もしてくださり、とても助かりました。また、お願いしたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社河原緑建(津山市)
住所
岡山県津山市一宮920
営業時間
定休日
住所
岡山県津山市一宮920
営業時間
定休日